杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

エグゼクティブ男性が好きになる女性は皆これを持っている!!

 

結婚したいと思わせる女に共通していること。

それは、皆これを持っている。

 

(エグゼクティブ男性版)

 

 

外見に気を配ることなんて、もはや当たり前。

リッチで社会的に成功されている一流なエグゼクティブ男性ほど、

可愛くて綺麗な女性は見慣れている。

そもそも、このご時世、街で綺麗じゃない人を発見するのが難しいくらいだよね。

(たまにいるアジア系の外国人が見苦しいホットパンツを履いた人達は除外ね)

 

 

 

外見が美しいのは、当たり前。

性格もいいのも、当たり前。

仕事で頑張っているのも、当たり前。

これらは、もはや当たり前すぎるのだ。

 

 

男性に対して、

周りの女性たちと一線を画して、

引力や求心力を発揮させるには、何が必要か。

 

これさえあれば、

上記の何かが例え微妙だったとしても、

全く影響を及ぼさないくらいの

威力を与えると言ってもいいと思うよ!!

 

それは

 

 

 

自信だ。

 

 

自信がある女は、自分のことを特別で価値ある女だと思っている。

 

結論、申し上げると、

エグゼクティブ男性ほど、特別で価値があるもの(人)が好きなの。

審美眼ある人ほど、自信なさ気な人を選ぶことはしない。

 

自信ない=か弱い=俺が守ってやる、にはなりませぬ。

世の中、そんな甘くないわよ

 

自信がないと言っている人は、一体何に対して自信がないの?

外見?

性格?

恋愛?

???

まず、一度、ノートとペンを用意して、

自分へのクエスチョンとアンサーを

自分の中にいるもう一人の自分に自己対話をして書き出してみよう。

 

どんどん本当の自分を掘り下げてみることで、

喉に詰まった骨が取れたかのようにスッキリするもの。

 

「私、こんなことを思っていたんだね。」
「今まで気づいてあげられなくて、ごめんね。」と涙するかもしれない。

 

寝て起きて、一夜で

「私は自信ある女」だと別人のごとく生まれ変わり、

潜在意識レベルでそう思えればいいのだけど、それって現実的じゃない。

 

 

それでも、
思い込みでもハッタリでもいいから、自信というベールを纏うべき。

 

自信がある人は、小さなところで日々の生活や
大きなところで仕事のビッグプロジェクトの成功など、

自分との約束を一つ一つ果たしてきている。

 

自信がない人は、どこかで諦めや妥協をし、こんなものよね・・・と思う傾向にある。
努力が足りないのかもしれない。
それが、どんどんセルフイメージを下げていっているの。

 

毎日些細なことでもいいから、
自分との約束を果たすことで、自分への信頼貯金も増えてくる。
その結果、自分のことをより好きになり、自信へと繋がっていく。

 

’根拠なき自信’や’勘違いナルシスト’と他人に思われても、
自分との約束を果たしているのだから、根拠もあるし、勘違いもしていないのだ。

それは、自分以外の誰も知ることない自分の歴史だから。

 

知らぬ外野の声を自分の人生に入れなければ、いいだけのお話。

 

自信ある女は、他人と比べることはしない。

自分のことを特別で価値ある存在だと思っているから、比較する必要がないの。

 

それに、自分のことが大好きだ。

 

例え、人生という道で石ころにつまづいたとしても、

麗しの女優のごとく颯爽と立ち上げり、微笑んで、また歩き出すわ。

10センチのピンヒールでね、何事もなかったかのごとく。

でも、こけた時に必ず、何かを掴んで立ち上がっているの。

ただでは、起き上がらないのよ。

私みたいにね(^ ^)

 

自信という圧倒的な輝きはその人の人生を映し出す、
言わば、履歴書なるものだ。

荒波を乗り越えたてきた強さという武器は
あなたの自信となって、より一層の輝きを放つのです!!

エグゼクティブ婚を望んでいるのなら、
まずは自分への絶大なる信頼と圧倒的な自信を手にするべき。
それは、自らが創り上げてきた、自分との約束や努力が全てを物語るのだから。

 

大好評!!具体的手法がスゴイ!という絶賛のお声!!
パートナーありの方も既婚者の方も多数ご登録☆
募集わずか10日で400名近くのご登録、ありがとうございます!!泣
▼▼▼

どんな女性もリッチな一流男性に愛される方法

〜魅惑のメールレッスン7Days〜

(無料登録はこちらまで

1.エッ!?女子アナファッション真似ても選ばれない??

2.「自己アピール出来た♪」ちょっと待って!それ、印象残っていないから!

3.目の前の男性の急所を狙え!急所を外した○○はエグゼクティブ男性の心には響かない。

4.「すごいですね♪」上っ面の媚売りはチープ女の入り口である

5.第二印象で彼の心に着火させ、ロックオンさせる方法

6.彼をあなたに告白したくてたまらない状態にする♡

7.いとも簡単にエグゼクティブ男性からプロポーズされるために・・・

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)