杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

宇宙に信頼を預けた私は無敵になる♡婚活で悩まないマインド作り。

最近、また内面がすごく成長したなぁって感じます

外側の情報や声なんかはぶっちゃけ、
マジでどうでもよくて、
自分のことにめっちゃ集中しているの。

私の声(発信)

スピリチュアルな存在だとか、
バシャールの声だとか、
そんな風に言って頂くこともあるのだけど、

 

今まで以上に
目に見えない部分に
深く安心しています。

 

 

どっしりと宇宙に身を預け、任せられるだけの
自分への揺るぎない愛と信頼を感じて

そこに一切のブレがありません。

 

 

他人との比較はずっーーとないし、
(だって、私ってオンリーワンだから)

誰かを悪く言うことも、
マウンティングすることもないし、
(だって、自分に自信があるから)

軸を他人に預けた言動も一切していないですね〜。

 

リアルな世界以上にSNSの世界では、
見栄や偽った虚像で生きていて、
外側に自分の価値を置いている人、いるよね〜(汗)

 

ブランディングかもしれないけれど、
その強気発言、本当は違うよね?と思ってしまったり。
好きでもないことをあたかも好きだと言ったり。

 

武装する意味、分からないわね(^_-)

 

私は、いつも自分を大切に
勘違いで生きているから、

相手の発言に悪意があったとしても
女の勘が冴えているので、気づくけれど、

だからと言って、ジャッジはしない。

 

知識に左右されないし、

評価もしないし、

思い込みの枠でジャッジするのではなく、

 

 

純白で純粋で純度が高く、

自分の感性と直感の赴くままに

ただ感じるの。

 

まるで水に流れるように・・・

そんな風に生きているからなのか、

 

日常のあらゆるシーンで

言葉では説明できない常識外のところからの

 

「ひらめき」や「サイン」が私の世界にやって来てくれます♡♡♡

 

私の周りは私の人生の応援団だとよく言っているのだけど、本当にそうなんです

 

誰も奪わない。
誰も傷をつけない。
与え合い、助けあい、愛と富も美も豊かに共存していくの

 

大好き、愛している、ありがとう、感動した♡
そんな思いやりと優しさに満ちた世界です。

私がこの世界の想像主なんです。

 

世界はこれでもかってほどに
私への愛を見せつけてくれます。

 

 

毎日、素敵で感動することしか起きない♡♡♡
365日、ロマンチックな私、万歳だわ!!!

 

自分にがっかりすることや試練もたまにあるけれど、

 

「ありがとう〜」とか
「さぁ、面白くなってきたよ〜」とか

 

いつでも、ポジティブです

 

 

だから、何かある度にぐらつく人を見ると、

 

マインドが下がるって何?
モチベーションに変動があるって何?
傷ついて、うまくいかないから、引きこもるって何?

って意味不明の感覚です。

 

でも、こういう方多いんですよね(汗)

 

今日ね、
見知らぬ、おば様が

めっちゃ私のこと見つめているなぁと
思っていたら、

「あなたは、ものすごくミラクルで強運な方ですね」と言われたの。

 

その時、
私、パーソナルトレーニング帰りで、
髪はポニーテールで、
メイクはかなり薄めな状態だったのだけど、、、~♡

 

話を少し聞くと視える方らしく、

「オーラ、エネルギーが溢れ出ていて、それが大きな愛に包まれて守られていて、凄すぎて、これは伝えないと、と思って・・」と言われました(汗)

 

言うだけ言われて、サヨナラしましたが、
私、こういうの、初めてではないんです。

 

会ってすぐに、

アゲマンですね!
エネルギー高いですね!

などと言われることも、多いです(^ ^)

 

 

逆に、

私のエネルギーが高く、
眩しくて、その光が強く刺さって、
劣等感を感じると言われることもあります。
(第三者から聞いたりもします・・)

 

人は自分への
自己肯定感を少なくしてしまう人のことを、
好きではないんですよね。

そうなると、酷い人は、
イヤになって、幼稚であればそれを行動に表します。

 

大元の根っこの原因は、
自分に起因しているにも関わらず、
他人への当てつけで、
原因を知ろうとせず、問題を掏り替えてしまうの。

 

 

つまりは、

相手のせいにする。
環境のせいにする。

 

昔は、それを悲しいなぁ〜って、
一瞬思っていたけれど、
そんなの私の範疇じゃないし、
まぁ頑張れよって思いますよね。

 

 

理屈や知識や根拠はなくていいんです
自分に閃く、ときめくスペースを用意してあげること
直感力高めるって、自分を信じていて、素直な人しか出来ないと思うのです。

これが宇宙への絶対信頼に繋がるのにね!!!

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)