杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

美しき愛される美女になる秘訣❤︎

私は、座学の学びやノウハウよりも(大事ですが)
心の在り方やマインド、
自己啓発をもっと高めていきたいなぁって思っているの。

私は愛の発信者として、その根源でいたいなぁって思っていてね、

これは、ビジネスとしての発信を言ってるのではなく、

私の人生、丸ごとそうで在りたいなぁって思うのです。

困っている人がいれば、助けたいと自然と思うし、
大切な人が心が弱っていたら、
私が休める羽になりたいなぁって。

恋愛が思い通りに上手くいかない女性達の多くは、
最終行き着くところは、

自分に自信がない方が多くて、

自信のパズルがキチっと重なれば、
スルスル回り出すのよね。

自信がある女性は、愛される美しい女性です。

それは、過度に見せびらかすのではなく、内側から出てしまうものね。

それで、

愛されない人がいたとしたら、
あなたを羨んで嫉妬している人で、
そんな器の人は無視すればいいだけの話だから、
放っておけばいいの。

ヴィーナス達(塾生)も、

大きく変化を遂げていたら、
マウンティングしてくる人(同僚)から、

自分より上に行かないように!

羽ばたかないように!

(自分と比べて)幸せの抜け駆けはダメだとばかりに!

マジでくだらん嫌がらせをされたりもあってね・・

そんなときはね、

華麗にご機嫌ようって満面の笑みで手を振ればいいの!❤︎

無視一貫です。

美しき愛される美女になる秘訣は、
自分軸が確立された自信があれば、
誰にも、何にも振り回されることはありませんから!!

自信を手に入れるには、
女性の場合は、
外見に変化を持たせるだけでも、大きくすぐに変わります。

美容院に行き、その仕上がりが想像以上に美しく別人だったときの感情を思い出してみてくださいませ。

自分のことが好きで、ハッピーで、笑顔だったと思うの。

それは、自分への強い自信を手にし、
今まで以上に自分を愛することが出来ているのね。

たったそれだけで、
すぐに彼氏が出来ることなんて、
普通にありまくる話なのよね!!

女性として、
永遠に美のテーマは、
一生愛される女性には、外せないんですよ。

パートナーがいるからといって、
そこにあぐらをかいていたら、
見た目もだけど、
女性としての品性も欠けていくし、
人生は緩やかに下り坂になっていくからね!

いくつになっても、
どんな状況であっても、
心の中に「向上心」さえあれば、

何者にでもなれます!!

私がプロデュースしている
I LOVE ME❤︎プロジェクトは、

単に美の総合スクールではありませんよ!!

そこで得れるものは、
ただ「美しくなる」だけではないんです。
(もちろん、これは大前提ですが)

その先にある一生美女として生きていける土台を
手に入れて頂けるように、

恋愛やパートナーシップで必要な
自分を愛する行為や
絶対的な自信に裏付けされた学びをすることで、

なりたい自分に近づき、夢を叶えていけるのです!

そしてね、

私の講座(プロデュース)に通うっていうことだけでも、
セルフイメージはぐっと上がると思うの。

私は自分のことをまだまだ成長する希望だと思っているし、
大きくエネルギーを回していきたいと思っていますからね❤︎

体の内側、外側、両方のアプローチなくして、美女になれやしないから❤︎

自分至上最強に美しく、自分を愛して、
世界にもとことん愛されてしまう
美の総合スクール

I LOVE MEプロジェクトの第2期エントリーは、<こちら>から!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)