杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

宇宙にアクセスできる秘密基地へようこそ〜

I’m Home!!

久しぶりのリッツ

やっぱり、ここのホテルは好きだなぁ~♡
馴染みがあって、居心地が良い、それに色々思い出もある~♡

 

今日は、
「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」10期の講座をして、

その後、2時間、

懇親会で各テーブルを回って、
質問にお答えしていた(^_-)

 

「連日、講座をして喋って疲れないですか?」と聞かれたけど、

 

疲れるよ!!

 

でもね、心地よい疲れなの

エネルギーが上がる疲れなのです。

 

だから、
世間一般に言われる「あぁ。疲れた・・」じゃなく、

「最高エネルギー回しまくっちゃった」というお疲れ様ということね!!
至福なのですね(^ ^)

 

 

にしても、

「私の講座に参加する方は、どうもこうも、皆、いい女×美女揃いなの!!」と

思わず口走ってしまった後に

「あ!!私だからか!!」と言ってしまった

 

 

懇親会もね、
爆笑がドカンドカン起きて、
涙でアイメイクがボロボロだよ・・(T ^ T)

(私のプライベートな話は懇親会でみんな聞くよね!

爆笑で波動が一気に上がったわ!!!!

 

 

早速、昨日に引き続き、
一部ですが
ご感想を載せますね〜♡♡♡

 

講座に申し込んだ決め手

 

・他の婚活ブログより、カナさんのブログが一番エネルギーが高い。

・自分が思っている枠から飛び出せそう、考えがつかないことが思いつきそう。

・妥協しない最高に幸せで豊かな結婚を実現するために、カナさんのブログを拝見し、エネルギーを感じ、達成できそうだと思ったから。

・カナさんのブログから楽しい雰囲気や人生を楽しんでいる感じが伝わってきて、教えて頂くなら、カナさんと思ったから。
婚活塾ではあるものの、それ以外のお金や人生レベルの事柄を同時に学べると思ったから。

・色々なブログを見ていて、カナさんのブログが一番エネルギーが高いと思ったので。
周波数やエネルギーの話しを聞ける上に、婚活についても学べるなんて他にはないと思いました。

・カナさんのブログがいつも楽しいから。

・カナさんのブログを1年以上見てきて、内容に「愛」を感じたから、一見強気に見えて、自分自身を大切にし、相手も大切にする気持ちが表れていたから。

・過去のブログなど全てが決め手です。

・カナさんだから!!
カナさんの元で仲間と一緒に人生を変えたいと感じたから。

 

 

杉口加奈の印象

 

・講座内容ももちろんですが、トークの楽しさに引き込まれました。そして、オシャレ。

・明るく可愛らしいですが、放つ言葉に迷いのない自信やパワーを感じました。

・優しい。もっと怖いかと思っていたけど、違うかった。例え話が分かりやすく面白かった。

・ブログの印象より、地に足が着いていて現実的。

・とても優しく細やかな気遣いをされてると思いました。

・愛と美の化身(説得力があります)ブログより柔らかい印象。

・いいなーと思って申し込んで、やっぱり正解だと思った。この講座を見つけた自分、本当にすごいと思った。

・一人一人名前を呼んでくださり、とても気遣いができる方だと思いました。

・笑顔の中に、中から溢れるパワーを持っている方。そして、自分自身の魅力を知っている方。

・自己紹介の時はふんわりで、講座が始まると熱く、パワーを感じました。本物のカナさんはもっと素敵でした。

・ハッピーなオーラ、優しくて愛がある。

 

 

初回講座を受けてのご感想

 

・ホロスコープや宇宙レベルでの会話がとても楽しかったです。
婚活塾ではありますが、自分の人生が激変していくというワクワク感が止まりません。

・頭が痛くなりました。一人一人に時間をとってくれて嬉しかった。

・エネルギーや潜在意識のことはある程度知っているので、復習となりましたが、カナさんのエネルギーを乗せて伝えて頂くと響き方が違いました!

・言葉に愛が詰まっていると感じ、暖かくなりました。

・ブログ、メルマガを読んでて、パワーを頂いていましたが、カナさんの口から直接言葉やエネルギーの波動を感じることが出来て、とても嬉しかったです。他の参加者の方も引き寄せの法則で目指すゴールが一緒なので、頑張っていきたいです。

・とても内容が濃くて、心と実技両方で、すごくタメになりました。

 

・・・・

 

書いてて、泣きそう〜(T ^ T)

全員分載せれないですが、全て読ませて頂きました。
本当にありがとうございます!!

 

私は、こんなにも幸せでいいのかな?

たまに自分の幸せが
自分が思っていた以上に
「ある」ことに気づかされて、
涙が溢れ出てくることがある。

豊かさの臨界点を超えて、幸せと感謝が押し寄せてくる。

今もたまらなく、この上なく、幸せに尽きる。

 

 

私はどこまでも、ワガママだし、
突飛なことを言ったり、
嫌なことにはNOを言うし、
不完全で空気を読まないし、
ブログに批判的メッセージをもらうことや
アンチに吊るしあげられることもあるけれど
全てが愛おしい。
全て全て、ありがとう〜♡♡♡

 

私の世界は、こんなにも美しくて愛と希望に満ちている

 

欲しいものは「欲しい」って言っていいんだよね。
周りの「そんなの無理だよ」「図々しいよ」などの言葉はもう、シャットダウン!
自分は何者にでもなれる凄い存在なんだから、宇宙にアクセスすること
私はみんなの純度が高いピュアで崇高な思いを潜在意識(見えない領域)で感じています。

私の講座の会議室は、宇宙にアクセスできるNASAみたいな秘密基地
この秘密基地をもっと世界に発信していくよ(^_-)

 

 

婚活塾と謳っているが、
愛も富も美も手中におさめるエネルギー革命塾!
「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」
年内ラスト♡キャンセル待ち受付中!
(写真をクリックすると、詳細ページに飛びます)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)