杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

稼ぎたいのに、稼げないワケ。愛も富も美も、私が推奨している理由はこちらです♡

ただいま、新幹線の車中です

乗った瞬間から、

PCを開いて、諸々の確認を終え、指示をし、

ひと段落を終えて、今からブログタイム(ホッ♡)

 

明日から

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」
6期東京がスタートします。

 

この講座は私の主軸。

 

物販やプロデュース等、仕事の幅は広げているけど、

ここは、私にとって、言わばホームだ。

 

だから、これからも続けていきますよ!!!

 

だって、

すっっごく!!楽しいからね

 

楽しむから、エネルギーが上がり、周りに伝染するの。

楽しむことが結果につながるの。

 

昨日も卒業生と会っていたんだけど、

お互いがめっちゃ笑ってて、本当に楽しかったんだよね(>з<)

 

 

私のクライアント様から、

「お金のことを知りたいんで、ブログに書いてください」

とよく言われるので、

今日はリクエストに応じ、お金について書きますね

 

 

去年、6月6日に初メニューを出して、

 

(お茶会等を過去一回もしたことない)

 

その2ヶ月後には月商400万超えし、

 

そこから、ずっと右肩あがりで、

 

起業10ヶ月目の3月には

 

コンサル業のみ

月商1000万を超え、

物販もプロジェクトも絶好調なので、

お金やビジネスのこともブログにも書いていいよね?(^ ^)

 

 

ビジネスもラブも結局、エネルギーレベルで同じなんだよ!!

 

 

人間的(または商品)に魅力的だと思われるから、

人を惹きつけるでしょう。

 

人にモテるから、お金もやってくるの。

 

お金はとっても寂しがりやだから、

人が集まるところにしかいかないからね

だから、稼ぎたければ、

人間的魅力を磨くのが一番の早道なんだよね!!!

 

「愛も富も美もってブログタイトルにあげているけれど、

自論だけど、

人間的魅力を磨くから、この3つが全て手に入れることができるの。

 

商品より、人間的魅力の方が大事で、

(商品力を磨くのも人間的魅力に含まれます)

 

私は例えば、

起業支援します、と言っても
お料理教室します、と言っても

 

何しても、

 

売れる自信はあります。

 

むしろ、自信しかないですね。

 

根拠?

 

「私だから」以上です!!

 

 

私の今日の文章を読んで、

なんかイヤ〜に感じたりや
いやらしいなぁとか
モヤモヤした気持ちを感じた人は、

自分と向き合ってみてくださいね

 

私は事実を

「今日の朝ごはんはこれ食べました」的に書いているだけなので!

 

そこに、どう思われたいとか、なくて、

誰かの参考になれば、、という思いで書いているからね。

 

大体の人は、お金は使えば、減ると思っているけど、

 

私で言えば、お金は使えば使うほど、

増えると思っていて、

 

もう何年も前の話だけど、

目に見えるお金が少ないときですら、

私のエネルギーは高いからと自己判断の理由で、

宇宙に貯金を預けている気持ちだったよ。

 

信頼貯金や人徳を積もう、

人として当たり前のことを感謝の気持ちで行うなど・・

 

書くと、真面目か!って突っ込まれるかもだけど、

 

人生は変えることができるって思っていたし、

 

見えない力や未来のことをいつも信じていた。

 

守られているのをいつも感じています。

 

 

え?怪しい??

 

なんとでも、おっしゃい。

そう感じているのだから、仕方がない!!!

 

 

小さなところで言うと、毎日募金はしています。

単位はお釣りほどだから、言うほどのものではないし、

特別なことでなくて、歯磨きしてる感覚です。

 

過去、講座内で

お金のことを喋ることもあって、

 

私はお金は簡単に稼げるものと思っているよ。

 

100万くらいなら、すぐ誰でも稼げるね。

 

悪気はなくはっきり言ってしまうけど、

 

目指しているところに到達できない、

稼げない、集客できない人は、

 

意思が弱い。

 

決めたら、やる。
意地でも、やる。

 

言い訳や愚痴とか、暇だから出てくるんだよね。

 

脳が現実を作るから、その思考が問題なの。

 

徹底的に結果にこだわれば、

知識を吸収し、

知恵に転換させ、現状を打開していくからね。

 

自分を信じているけれど、

どこか客観的に見れる視点もあるから、

先手を打つこともできる。

 

 

後、お金を受け取ることに対してブロックがあるね。

 

 

お金が欲しいとか言いつつ、

本音は、こんな大金を手にしたら、、、

という恐怖が潜在意識にあって、受け取れないの。

 

これは、

彼が欲しいって言いつつ、

いざメンズに告白されそうになると逃げてしまう心理と似ているね!

 

告白されたら、

気持ちに応えなくてはいけない、とか

彼を振ったら、傷つけてしまう、とか

 

勝手に罪悪感を感じてしまっているの。

 

 

これね、彼に対して失礼すぎ

勝手に彼が傷つく、とかなんで決めつけちゃうんだろう。

 

魅力溢れる自分だから、この現実も仕方ない。

彼は

あなたがただ存在しているだけで、

あなたを目にしているだけで、

 

幸せや喜びを感じているわけで、

なんでそっちの視点に行かないのかな?って思う。

 

これも、セルフイメージなのだろう。

 

・・・って、話をお金に戻すと

 

私も月商が8桁を超えたときは、

 

私は、もう好きなことしかしない。
私の個性、強み、願望を活かすことだけにエネルギーを向ける、そして、絶対にそうしよう!!と心のど真ん中に決め、腹に落とし、色々手放したら、すぐだったよ!!

 

今は遊びながら、仕事をしていて、
遊びを楽しめば、楽しむほど、
心が喜べば、喜ぶほど、
ますます豊かな心をめちゃくちゃ感じます(^ ^)

 

 

私の講座生の方も
起業を志したり
売り上げをバババンと上げたり、

ビジネスに人脈が広がり、飛躍をしたり
富においてもUPするのを見ても、

全てエネルギーレベルで繋がっているのがお分かりでしょうか?

 

・・って言っても、
私もまだまだお金について知らないことが沢山なので、もっとお金の増やし方や守り方など学ばなくてはいけない所です(汗)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)