杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

男性を魅了し、愛される女の絶対条件♡これで、釣ります!!

試着室での一コマ。

何を着ても「お似合いですー」の単調な言葉を聞くと、

「あぁこのお洋服を買って欲しいんだなぁ」っていう

ある種の必死感を感じてしまうと

逃げてしまうものが人の心理である。

 

 

これって、恋愛にも言えることであり

 

「付き合って欲しい」とか

「結婚して欲しい」とか

 

必死めいたガンガンのアプローチは、女性からすべきでないと思う。

 

私は、金星星座も水星星座も射手座で(火)で、

第一印象も恋愛傾向もコミュニケーションの取り方も

華やかに自分から矢を放つ情熱家タイプだけど、

ガンガンアプローチはしません。

 

(ホロスコープ、宇宙が大大大好き

 

 

 

本能のままに走る恋愛は

幼稚園児だったらそれは可愛いけれど、

 

私、痛い思いも経験して、男性心理を学習したので、

賢い大人の女になりましたよ

 

 

最近の男性の傾向は

草食系とか、ゆとり世代とか、

時代が作った言葉によって、

大抵の人がそう洗脳されているけれど、

 

 

いやいや、いーや!

 

DNAレベルで皆、「ハンター気質」を持っていますから!!

 

男性は狩りに行く人たちだから、

 

追いかけたくなる女であることが、愛される女の絶対条件。

追いかけたくなる、つまりは、男性を魅了し、大事にされる女ってことね。

 

 

追いかけたくなる女は何?って言うと

「気があるのかな?」とか

「俺に惚れているの?」とか

 

 

お相手に

「イケる!!」って隙を魅せること。

 

 

男性に対して、勝気で負けず嫌いな女性は

自分をなんだか「負け」に持っていくなんて、

 

「ない」って思うかもしれないけれど、

 

ほら、昔から言うでしょ!(^_-)

 

 

負けるが勝ちって!!

 

 

勝気ガールは、面白い話を男性がしてきたら、

 

「私の方がこんな話があって、もっと面白いよ!」ってかぶせてきて、

 

話を自分に持っていくけど、

 

張り合う必要はないんです!!

 

 

むしろ、賞賛して勝たせてあげてね

 

 

結果、あなたが望むレールに載っているから

つまらない張り合う気持ちは捨てて、

彼の男性性と自分の女性性で愛を循環させていきましょ

 

 

隙はあるけれど、

後一歩というところで「落ちない」女にこそ、

心が持って行かれるのです。

 

 

親近感あるけれど、ミステリアスとか。

対極を感じるから、惹かれるの。

 

 

隙を魅せて、惹きつけ、可愛く裏切る( ̄▽ ̄)のが肝!

これは、お遊びでも駆け引きでもなく、
男性への誠意あるプレゼント
うまくいく恋の主導権は裏で女が握っているのだ

 

久しぶりに私のテーマも載せとこ
今年もこれで、行きます

365日毎日ロマンティック。
上品なのに、革新的。(←ここが対極のつもりです)
圧倒的な輝きに世界中から♡コールされる私、です(^_-) 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)