杉口加奈公式webサイト

杉口カナ公式webサイト

世界一愛される唯一無二の私を自覚して!!その自信が未来へ繋がる。

素を出せば、出すほど自分が輝き、愛される。

その輝きは、何から来ているか分かりますか?

それはね・・・

「自分への自信」です!!

 

 

はい、はーい!!

皆さんは、自分のことをどれくらい分かっていますか?

分からなくて、迷走していて、他人の言葉に振り回されている、
そう、、婚活迷子になっていないかな?

 

自分のことをよく分かっていないと

婚活市場においては、

それ 致命的ですよ!!♡♡

 

だって、自分という商品を売り出すのに、

自分を分かっていなかったら、まるで話にならないでしょう〜ねぇ!

 

世界一可愛い唯一無二の私(商品)の良さを自覚している人は

自分に絶対的な自信があるんですね。

 

自信という武器は、

心と脳で一致していない笑顔のように
自分をメッキで覆うようなことはしないし、

素のあるがままの「私」を出すことを、ごくごく自然にさせてしまうの。

自信があるオンナほど、最強のオンナにどんどんなっていく。

 

しかも、最強のオンナは、
俗に言う「薄っぺらいつまらない男」を遠ざけ、

ホンモノだけを引き寄せるのだ。

 

だから、まずは、どんな自分も受け入れ、認め、愛すること。

 

毎日1日の終わりにノートに「今日自分の好きだったこと」を10個書いて眠りについて欲しい。
最低21日間は、毎日自分に課して欲しい。

自分との約束を守るだけでも、それは自信にも繋がるの。

 

他人のジャッジにいちいち振り回されることもない。

そんなの、○○喰らえだ!!(ごめんなさい、お下品で)

他人基準で生きていくことなんてない。

 

自分と一生付き合っていくのだから、

ご機嫌をとるのは

彼ではなく、

自分のご機嫌をとること!!♡♡

 

自分を可愛く、ご機嫌に、輝かせてくれる男性しか選んではいけない。

自分を出せば、出すほど魅力を発揮することで、

そういう男性しか周りにいなくなと思うけどね!♡♡♡

 

恋愛に悩み、婚活に迷える、ダイヤの原石女子たちよ!!

原石を磨くこと、それは、自分を愛して(磨いて)あげることで、その発光度はますます増していく。

他人に磨いてもらおうなど依存気質は、ここでおさらばです。

史上最高最愛のパートナーに最後の研磨の仕上げをしてもらうまでは、どんな荒波や吹雪や災難が訪れても、絶対に諦めないこと!!

自分との約束は、何が何でも守っていこう♡♡♡

自分を信じる力は、自分の未来を信じることでもあるのだから♡♡♡♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)