杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

もっと好きにさせる法則は、ハードルを下げないことにあり!

自分の過去ブログが出てきて、

今、読んでも、色褪せていなくって、好き

だから、載せちゃう!!!

誰かの背中を押したり、ヒントになるといいなぁ~♡

 

 

何かをトライするときに、
決めている判断材料は、

 

怖さを感じたら、GO~♡
嫌だと感じたら、NO~♡
です!!!

 

日々、集中と選択をしているなか、
トライするときに、
感情だけで生きていると、
面倒な気持ちが出てきて、

 

「ま!いっか〜」な気持ちがニョコニョコと(汗)

 

 

怖さ、恐れがなかったら、

迷わず「する!」と宣言できるのなら、

それは「したい」ということだから、

 

乗り越えるべき最初の扉は、

環境でも、お金でも、時間でも、人でもなく、

自分自身なんです!!!!

 

 

 

自分の願いに妥協しているとね、

それが癖になってしまっていて、

 

日常でも、

 

 

本当は、ハワイに行きたいのに、沖縄でいっかぁ〜となります!

 

本当は、ハンバーグが食べたいのに、唐揚げでいっかぁ〜となります!

 

本当は、もっと自分のことを大切にしてくれる彼がいいのに、彼はクールなの〜♡とか言っちゃいます!

 

 

 

つまり、

1番の願いをなかったことにして、目を向けてあげず、

 

自分はこの程度だと思っていたり、失敗したり、モノに出来なかったときに、傷つくことを恐れて、ハードルを下げて、守りに入っちゃうんですね(汗)

 

 

 

自信が欲しい。
自分を好きになりたい。
大好きな人から愛されたい。と願うなら、

 

 

自分を裏切ってはいけない!!!

 

大好きな彼から愛される=自分を愛していることです~♡

 

 

本当は、いちごが食べたいなら、パインを食べない。(目的のためのレッスンや調査なら、パインでも葡萄でも食べてね♡)

 

 

 

願い事のハードルを下げたら、叶うのではなく、

その人が放つ周波数と願いの周波数が一致するから叶うのです~♡

 

 

オリンピック選手で、

本当は金メダルが欲しいのに、

「銅メダル狙いでいいんです〜」と言っている人は、銅メダルも取れないのです。

 

 

ハードルを下げてはいけない。

人に嘘はついてもいいけれど、自分に嘘はつかない
(これ、誤解生みそうだな(汗)ま、いーや!)

 

 

現実は、いつだって自分が創れるのだから、
私たちは想像主で、神だということを忘れないで

 

あなたの本音の望みはなに?

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」の三位一体を手に入れる
エネルギーレベルが高い
kanasugiguchi
婚活スクール
トリニティレボリューション

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)