杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

デートの勝敗はここにあり!

台風が来てる・・

ほんま、日本に来ないで欲しい!!

北朝鮮に行け!!!

 

 

おかげで楽しみにしていた
明日の予定が、全部台無しだわ(ToT)(ToT)(ToT)

 

でも、仕方ないよね

全ては最善で最高の結果なのだから(^_−)

妥協するなら結婚するな!無敵の婚活女ヴィーナス 著者 杉口加奈

 

 

予定が狂ったので、

お家で、
お料理をしたり、
読書をしたり、
DVDを見たりして、

ゆっくり過ごそうと思います~♡

 

 

普段の過ごし方を

いつもより丁寧に手をかけてあげるだけで、

ストレスが緩和されたり、

心が潤って、心身ともに満たされるものですもん

 

 

自分にとっての贅沢を思い切ってするだけでも、

「こんなことも出来ちゃう」って

セルフイメージは上がるのです。

 

 

セルフイメージは人生の豊かさに直結するからね♡

 

 

だからね、

私は贅沢はした方がいいと思うのですよ(^_−)

 

 

例えば、

欲しいものがあって買えるお金があるのに、

お金を払うことで、失う怖さがあると

一番欲しいものじゃなく、
ランクを落として購入したり、

または、
我慢して購入を断念したりしちゃったりする(汗)

 

「これでいい(こんなものでいい)私」

潜在意識に入れ込んでいるの。

 

 

お金を使うことも

お金のエネルギーを大きく回すために必要な才能なのね。

 

 

欲しいそれらを手に入れたときの

自分の感情や結果をイメージしてみたら、

自分を誇らしく感じるものです(♡v♡)

 

 

ウキウキ~♡ワクワク♡
ドッキドキしたけれど、最高の気分(♡v♡)

セルフイメージは上がってきますよね!!!

 

 

 

楽しく感謝な気持ちを乗せて、お金は使えば、新たな素敵なものを自分の世界に連れてきてくれる!!

 

 

 

贅沢=悪いことじゃないのだ!!~♡

 

 

優雅にのんびりバスタイムをすること
上質なバスローブに身をくるむこと
SPAで極上エステを受けて至れり尽くされること
食材もいつもより体に優しく栄養価が高いものを選ぶことなどなど、、、

 

 

「これでいい私」を辞めて、「この私には、これが相応しい!」選択をしていく

 

 

最初は勇気がいるかもしれないね( ^∀^)

 

でもね、

現状を変えたい、上昇したいなら、

ドッキドキの感情は沸き起こってくるもの!!

 

 

自分に徹底して愛をかけてあげると、
他人からの愛に敏感になるし、
世界は愛で出来ていると実感してしまうもの。

 

 

男性に
適当に扱われたり、
蔑ろにされる人は、

出会い運や恋愛運がないのじゃなく、

自分を大切にできていないから、
それを気づかせるための現象が現れてきているのね(^_−)

 

どんなときも、まずは自分ありきなのです

 

 

出会った人に対して、

 

「あいつは、ケチでイケてないわ〜」

「この間の紹介、よくあのレベル紹介してきたわ〜」

「デート中、会話が盛り上がらず、コミュ力なさすぎだわ〜」とか

 

マイナスにこき下ろしている場合じゃありません!!

 

それらは、
言葉にせずとも互いの魂で会話をしていますからね!!
非言語コミュニケーションで伝っています。

 

日頃から自分を大切に愛していない人が、

いざ最高の王子様が目の前に現れた特別なときだけ

「きちんと」出来るなんて、

「ない」ですから!!

 

出会いもデートも
瞬間に「頑張る」のじゃなくって、

 

日頃の生き方、考え方、自分の在り方が出るものだから、勝敗なんて、出会う前から決まっていってるといっても過言じゃないね!!♡♡♡

 

 

妥協するなら結婚するな!無敵の婚活女ヴィーナス 著者 杉口加奈

 

自分に甘く緩く優しく、許可を出していいんじゃない?~♡

だって、もっともっと豊かに愛溢れた極上の毎日を送る私で生きたくないですか?(^_−)

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」の三位一体を手に入れる
エネルギーレベルが高い
kanasugiguchi
婚活スクール
トリニティレボリューション

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)