杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

芸能人で見る、若さとおばさんの境界線♡

サングラス写真

 

アラサー超えで、

婚活をしていると、

ぶち当たるのが、

年齢問題だ。

 

 

事実、問題ではないけれど、
問題視している人が多いので、
ここでは、問題と言ってるけれど、

これって、ギフトだと思って欲しいわね!!

 

 

いざ勇気を出し?
結婚相談所に登録をしても
紹介される人が

 

イマイチだったりして、

自分の状況を横に置き、

理想を意気揚々と言おうものなら、

「男性が女性を選ぶ際に重視することの一つに年齢があるんですよ。そんなことを言ってばかりだと・・」

と相談所の方に

ヤンワリ釘を刺されたこともある人いるんじゃないかな?

 

 

ぶっちゃけて言うと、
若い人の方が最初の段階で
フルイにかけられないわ。

 

 

 

若さで選ぶのはね、
オトコの本能が機能しているの。

 

だって、いい遺伝子を子孫に残したいじゃない~♡

 

 

だからって、もし嘆く必要はないから、最後まで読んでくださいね

 

 

あなたがアラサー超えで、

婚活に奮闘し、

街中で聞こえてきた会話で、

 

「もう29歳になってしまって、私っておばさんだわー」とか聞いた日には、

ブン殴りたくもなるだろう!!
または、自己嫌悪になるのかな??

 

でもね、考えてみ

 

 

そういうことを言っている人は、中身が古いババァなのよ。

それに、その現実がやって来るわよ。

因果応報ね!

 

 

今日はね、

尊敬する方にランチをお誘い頂いて、

その方は、

セレブ婚で玉の輿にのり、
子育ても無事に終わり、

家庭円満だけれど、
ボーイフレンドもいながら(^_−)

自分でビジネスもしていて、
稼ぎまくっている
とっても素敵な方

 

 

待ち合わせ場所で、

「加奈ちゃーーーん♡♡」と遠くから声がし、

 

会うなり、

「私たち、稼いでお金あるから、どこにでも行けるね」

高級焼肉店に連れてってくれたの(♡▽♡)
(ご馳走になり、ありがとうございます~♡

 

 

私のことを
「ホンマ、すごい、すごい」と褒めてくれ、
的確なアドバイスをくれるから、本当にありがたい

 

 

でね、何が言いたいかと言いますと!!

その方、めちゃくちゃ、パワフルなんですよ!!!

 

 

もう、時代は50歳をおばさんとは言えない時代に突入している。

 

考えてみよ

 

 

永作博美は、今、何歳?

永作博美

 

 

47歳!!

 

 

石田ゆり子は??

石田ゆり子

 

 

48歳!!

 

 

キョンキョン(小泉今日子)は、どうよ??

小泉今日子

 

 

52歳ですよ!!

 

 

出産だってね、

 

初産だけでも、
※( )の中の年齢、は初めて出産した年齢

 

ジュリア・ロバーツ(37歳)
黒木 瞳(37歳)
マドンナ(38歳)
梨花ちゃん(38歳)
松坂慶子(38歳)
永作 博美(39歳)
杉山 愛(40歳)
オセロ松嶋なおみ(40歳)
相田翔子(41歳)
ニコールキッドマン(41歳)
セリーヌディオン(42歳)
田中美佐子(43歳)

 

ざっと、こんなにもいる!!

 

 

過去の概念は、
次々に覆され、
おばさんの境界線は、
もう年齢では区切ることが出来ないのだ。

 

 

何歳を超えて、結婚していないのは、売れ残り。。。

 

そんな、バカバカしいことを言う人も、

いなくなったり、少なくなるだろう。

 

 

「私、おばさん、なんで・・」

思ったり、言ったりする

 

 

その心が!!

 

時代遅れの古いババァなのよ。

人の魅力は、年齢ではない。

 

 

前述の、芸能人のような人は特別だから・・・と思っていたら、

断言してあげようじゃないか!!

 

 

あなたと、スーパーモデルの違いは「ない」わね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

 

同じ人間♡♡♡

 

 

どっちが凄い、可愛い、若い、賢いとか、そんなのじゃないのよ。

 

私とマドンナだって、あまり変わらないと思っているの。

 

昔、読んだマドンナの本に書いていたことが
「私と同じ考えね」って思ってから、
そんな風に思っているの( ^ω^ )ahaha~♡

 

 

だから、

古い思い込みがあるとしたら、さっさと捨て去るべき!!!

 

 

輝きは、内側から溢れ出る思考の賜物だから。

 

私は、

「欲しいものは、一切の遠慮なく、すべて手に入れるわ」

何も犠牲もすることなく、

手にするの、すべてよ、全て。

 

 

野心家だって言われても構わない

だって、これが私。

私の世界は、私を応援してくれる人しかいないし、こんなにも愛されている

 

 

誰に何と言われようと、
自分のことを諦めるのではなく、
自分は魔法使いなのだから、
何も心配するでない~♡

 

 

今日お会いした、前述の大好きなマダム経営者と

「私たち、長生きするって相が出ているから、これからが楽しみすぎるね〜(♡▽♡)(♡▽♡)(♡▽♡)」と盛り上がっていたの。

 

 

年を重ねるほどに、

私の魅力の輝きも
知識と知恵も、
素晴らしい人脈の人間関係も
素敵な環境も

 

経済的自由、精神的自由、時間的自由も手に入れることが出来る♡♡♡

 

宇宙から見たら、この瑠璃色の青い地球に降り立った私たちは、紛れもなく一つの魂を磨くために選ばれし者。

 

 

だから、

一発逆転だって何回してもいいし、

サヨナラ満塁ホームランだって打っていいし、

崖の下に落ちても、這い上がればいいの~♡

 

そして、

私の好きな言葉は、「ぶっちぎり」なので、それを体現していくよ!!!

 

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)