杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

彼に秘密を打ち明ける?みんなコンプレックスを持っている♡

今日も明日も面談ラッシュです〜

 

私を知ってくださった
キッカケをお聞きしていると
みんなネットサーフィンなのね〜。
私がヒョイって出て来るんだって(^_−)~♡

 

 

インスタから私を知り、
ブログを見て参加を決めてくれた方もいて、

 

今年に入って、
インスタに力を入れていたから、ガッツポーズ!!
(インスタ歴1年ほどなの)

 

 

フェイスブックから
ブログを知ったって人、
今回の募集で今の所いないのだけど、
FBってもうダメポなのか??

(ユーザー層やアクティブ率を考えたら、私のマーケットには適していないが、発信が好きだからする)

 

ヴィーナス婚活塾

 

 

 

さて、前置きが長くなったけれど、

 

私が今、
クライアントと直接関わる場所は
主催する婚活塾だけなのだけれどね、

 

講座以外の時間でも
私への質問は
規定時間内なら受付していて、
質問にお答えしているのね(^ ^)

 

 

個人的なことであれば、公開はしないけれど、
必要があれば、匿名で公開で回答をしているの(^_−)

 

 

その質問内容は、

現在進捗の恋愛のことや、
プロフフィールの写真選びや、
軽いのから、ディープなものまで、
人それぞれ様々なんだけれどね、

 

 

自分の悩みが
他人の勇気になると知って欲しくて、

 

今日はブログにも書くね

 

杉口加奈 LINE@

 

自分に大きなコンプレックスを抱えていると、
それを彼に知られることが怖い、
嫌われるんじゃないかと思う女性って、
まぁまぁ、いると思うんだ。

 

 

過去にそのコンプレックスのせいで、
彼に引かれた、
嫌われた、
フラれた経験があれば、

 

尚更その恐怖は大きくなって、
好きでお付き合いがスタートしたのに、
心のどこかで、
ブレーキを踏んでいる状態なのね。

 

 

昨日の質問者の彼女は、

4年ぶりに彼が出来て、
(彼女のお眼鏡に叶ったエグゼクティブね)

 

恋愛を楽しみたいのに、
どのように自分のコンプレックスを伝えたらいいか、
どういうマインドでいたら、、と
悩んでおられたの。

 

 

でね、

 

結構こういうお悩みを
個別でまぁまぁ頂くのだけれど、
みんな同じことで悩んでるやん!と思ったの。

 

 

(病気や怪我で)
体の一部がみんなと違ったり、
みんなが出来ることが、
自分は規制がかかり出来なかったり、

 

 

みんなと違うことで、
自分は欠陥人間でダメなんだと
思っている人が
結構いるんだよね。

 

 

自分をとても可哀想な人だと、自分で決め付けている。

 

可哀想な人と仕立て上げているから、

コンプレックスを伝えるときも、

「ごめんね、こんな私で」
「私のことを嫌いになるかもしれない」という根っこの思いが
現実世界に現れているだけなの。

 

 

悩みに対して、
私が回答したことは、

 

体のコンプレックスは、人それぞれですよね、、

「カミングアウトしておくことある?」の質問に、
「何もない」は、正解ですね(^^)

後ろめたい秘密ではないですし!

彼に事前に伝える必要はないかなぁと思います。

 

そのときになって、

「実はコンプレックスがあって、ーー君に嫌われるのが怖くって、、」と素直に伝え、

彼を「俺に惚れてる」感を出して、
守ってあげたい欲を引き出してください(^^)
でも、これは正直な気持ちですよね。

 

男性側も引いたのではなく、
びっくりしたのであって、
それで嫌いや冷めるは、ならないです。

 

大きな悩みのタネとして見ていると、
そこにフォーカスしているので、
悩みは大きくなります。

 

コンプレックの箇所に愛と光で優しいパワーを飛ばして、
暖かさを感じてください(^^)

 

ずっと処女だった方も、
それを知られるのが怖い、
彼が出来たけど、言えない言えないと、
それはそれは悩んでいました。
でも、彼に素直に伝えたら、
抱きしめてくれたそうです。

 

彼女は、
「自分は普通じゃない、今まで処女ってだけでご縁切れてた、だからまた同じことがおきる」と怖かったけど、意識を変えたのです。

 

 

公開シェアをしたことで、

自分の体にコンプレックスがあり、
体の関係を持つときに怖さを抱えていた人たちが

「自分だけじゃなかったんだ」ということを知って、

 

 

みんな今まで抱えていた
闇だと思っていた部分に
暖かな光を当てている。

 

まるで、
なかなか溶けなたかった氷の塊が
春の訪れとともに、
雪どけが起きたみたいに。

 

コンプレックスを持っていない人はいないと思うの。

 

 

私のコンプレックスは、
ウーーーーン、、、
ちょっと考えてみたけれど、

 

顔がでかい、短足、とか、
どうにもならないことは沢山あるけれど、気にしていない
それは、コンプレックスではない不完全なもの、それがいい!!

 

 

I LOVE ME WORLD

 

小さいときは
コンプレックスを知られることは、
他人に弱味を見せること、
嫌われるかもしれないこと、
変に目立ってしまうこととか
無駄に思っていて
自分に制限をかけていた。

 

 

でも、弱味は武器だから、知られていい。
と思ったら、
弱味、コンプレックスは、
本当は「ない」ものだと知った。

 

 

どうやら、
自分の見方次第で、
そのコンプレックスは、
形を変えてくれるようだった~♡

 

 

どうしようもない事実なら、
それは自分が生まれてくる前に
自分で決めた道だから、
魂の大元から「これでいいんだよ」って、
受け入れるしかない♡♡♡

 

 

完璧じゃないから、
経験を積むために、
魂を磨くために、
綺麗な水になるために、
地球に生まれてきたの。

 

 

杉口加奈 写真

 

まだ彼との関係が浅い段階で、
彼が彼女に惚れていなければ、
伝えるのは時期尚早ですね!

 

極端だけど、
会っていきなり

「私はこういう人だから」と
コンプレックスを先に伝える時点で、
その部分をコンプレックスだと認識していることになるよね(汗)

 

常識的に考えて、
彼に迷惑がかかるとか、
二人の未来に関わるのなら、
早めに相談した方がいいけれど、

 

そうじゃないなら、
彼が私にゾッコンな状態で話しましょ♡♡♡

 

ダメな部分を愛おしいって思ってくれる人は、すでに存在している!!
それは、自分を受け入れ、愛を送っていることだよ♡♡♡

 

ダメな所をからかったり、否定するような糞な人は、消えて頂きましょう♡♡♡

Kiss & Hug me~♡

 

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)