杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

エグゼクティブ男性が惹かれる女性の共通点。愛の世界の住人として生きる絶対に必要なこと。

 

私はモテます

 

けど、何か???

 

 

これぐらいに

自分に自信を持って、素で言えると、

どうしても、何をしても

周りから愛されるの。

 

もちろん、それは大好きなパートナーからもね

ヴィーナス婚活塾 主宰 杉口加奈

私が大嫌いな言葉に

「私なんかが」があります。

 

 

これって、謙虚や謙遜じゃないし、

自尊心の低さから来る言葉。

 

そしてね、

自分では全くそのつもりがなくても、

会話の節々にそれが出ているから、気づいてない人は気をつけてね〜。

 

 

いい男は、一瞬の違和感を逃さない。

仕事ができる人は直感力が高く、
直感力が高い人は、自分に自信がある人だからね。

自分に自信がないと、感情を無視して、脳(思考)で違った色をつけた解釈をするよ。

 

自分に価値がないと格下げした発言をする女性を

エグゼクティブ男性、高スペック男性、

いわゆる婚活市場人気男性は絶対に選ばない!!

 

 

だって、

彼らは、自分のことを価値ある女だと思っている女性と一緒にいたいからね。

 

つまりは、自分に自信がある女性です。

 

 

どれだけ、外見的に美しくても、

一番大事な所がかけていたら、

最初の印象が高い分、

最速の下落真っ逆さまで、さよ〜なら〜です!

 

 

私もね、自尊心がない人には

マジでイラっとするんだ。

 

 

自尊心がない人って、
他人(世間や平均等含む)と自分を比べ、優劣をつけ、
それで自分をジャッジして、
そこで勝手にひがみ、ねたみ、劣等感を感じまくって、
周りに当たり散らす人もいるじゃない?

私の講座生にはいないけど、
過去、起業する前にそういう話を聞いたことがある。

 

周りに当り散らさなくても、爆弾を抱えて生きてるみたいで、いつか自爆するのよ。

 

 

私の中で、イラっの感情も自然と湧き出るものだし、

そんな自分も受容しているから、

こうしてブログで世界に向けて書けるの。

 

 

そこに、良い悪いのどうでもいいジャッジがなくて、

どんな私も私が杉口カナである以上、
それは完璧な存在~♡って思っているからです。

 

こんなことを言っていいのかなぁ・・・とか

罪悪感はないから、

言いたい放題のように見えるかもしれないけれど、

 

私の中に愛があるからこそ、

そこに愛のエネルギーも勝手に乗ってくるみたいね(^_−)

 

どんな私も自分のことを大好きで満たしていれば、

それは素晴らしいものになるのです。

 

婚活でうまくいかない原因があるのなら、

それは、土台の自分が自分のことをどう思っているか?だと思う。

 

自分のことを大切に扱えない人は、他者からも大切にされない。

 

 

自分のことをこの程度などと格下げしまくっていると、

同じような人、または支配的なDVやモラハラ男性とご縁があるよ!

 

DVやモラハラな人も、
自分に自信がなく、自尊心が低いから、俗に言われるひどい発言や行動をとるの。

束縛する人も、自分に自信がないからでしょう!!

全て二人で仲良く釣り合いを取っていますからね!!!

 

 

いい男といい女は絶対にセットです

 

 

恋愛や婚活がずっとうまくいかない人は、

うまくいかない原因を

年齢や学歴や家族や過去や彼、何かしらをネックとし問題視するけど、

 

そこは問題じゃない!

 

 

問題は、それらを受け入れていない自分の心が問題なのです!!

 

 

問題をすり替えるな!

 

自己受容、自信、自尊心が低いだけなのよ。

 

 

最後に聞きます。

「あなたはモテますか?」

 

 

自分のことを大好きで自分が自分にモテモテなら、

答えは「YES」なはず

愛の世界の住人として一緒に生きていきましょう

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)