杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

自分のことを安売りしない。だって、唯一無二だから。

自分を安売りしない。

私は私のことを分かっているつもりだけど、

よく分かっていなかったみたいだ。

・・・というのも、つい先日、講座の卒業生に言われたんですよね。

DRESS UP ME 代表 杉口加奈

5月16日に発表する

I LOVE ME プロジェクト

 

内容詳細を話し、

 

「率直にどう思うか、聞かせて欲しい」と、聞いたのね。

 

 

 

そしたらね、

 

それは、安すぎる!!と言われました。

 

 

 

色々言ってくれたのだけど、

 

「カナさん!!カナさんなら100人、200人、300人はセミナーすると言ったら、集められるのですよ!!
もし、個別セッションをすると言ったら、100万以上でも全然来ますし」と・・・

 

 

え???

 

 

 

そのあと、

頭の回転が早く、冴えてキレまくっている彼女は、

私に色々アドバイスをしてくれたのだけど、

すっごく私の見る視点、世界が変わったの!!

 

 

 

外から見る私のイメージは

 

謎めいていて、華やからしい・・・

 

 

もうね、ビックリしたの。

目は止まり、口はポカーンだよね(*゚O゚)

 

 

 

 

だって、

 

私、自分のことを華やかって思っていなくて、どっちかって言うと地味な分類だと思っていたし、

それに、こんなにもオープンマインドなのに、

 

 

これで、謎めいてる???

 

 

もうね、意味が全然分からなかったの!!

 

 

でもね、

行き着く先は、

 

やっぱり、どこまでも唯一無二の存在でした。

 

 

 

会話をしてて、

私って、自分のことを低く見ていたんだわって気づいたの。

私よ、本当にごめんなさい。

 

 

私は自分の信用する好きな人からの言葉を信じちゃうので、

 

謎めいた、華やかな美女として堂々と生きていこうと思います。

 

 

もう、そんな自分を受け入れます!

かといって、あえて謎めかさない。

変わっているから、謎に見えるのよね。

一般的でない変な人だから、

お一人様の個人事業主で、

さらっと月商8桁稼げちゃうの。

 

 

前にね、私のことを

「日本の宝だ」と言ってくれた人がいたのだけど、

今思うと、これって失礼しちゃうわね!!

 

そのときは、すごく嬉しくて、

ずっと心に残っていたのだけど、

私も月日を重ね、ワインのようにいい感じに熟し、

(まだ途中だけど)

どんどん、マインドも改革していますからね!!

 

 

世界?

地球?

 

いいえ!!宇宙の宝です。

 

このまま、振り切って走ろうと思います!!

 

 

 

ちなみに、
次のプロジェクトの価格は
意見を聞いたにも関わらず、1円も値上げはしません。

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)