杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

「私のこと、好き?」を彼に聞いてはいけない理由。

 

付き合ってるか、
付き合ってないかよく分からないとき。

彼との付き合いが不安で、
愛情を感じられないとき。

 

相手に自分への気持ちを確認したくて、
つい、うっかり
この言葉を言ってしまって、

自滅しちゃう人がいる(爆)

 

それが、

「私のこと、好き?」だ。

 

「聞きたいから、聞くんです。何が悪いのですか?」って声もあるかもしれないね(汗)

 

この言葉を投げかける女性の心理は、

彼から欲しい言葉を言ってもらって、

感じている<不安>を解消しようとすることなのです。

 

あ〜、ダメね!!!

 

これは、

その場の対処療法なので、

根本的解決をしない限りは、

ことあるごとに、延々と

「私のこと、好き?」の単語が出てくるのですよ〜(汗)

 

<不安>を感じるということは、
自分に<自信>がないから。

 

いい男は、

自信がない女性に魅力を感じることはないから、

不安を解消したい言葉を投げかけてくる女性に対して、

 

 

思う(感じる)ことは、

・面倒
・重い

その結果、嫌気がさし、気持ちが離れていくの。

 

 

自信がない状態というのは、

自分のことを好きではない状態です。

つまり、エネルギー値が低くなっているのね。

 

 

二人のエネルギーレベルが違っていると、

一緒にはいられないから、

今すぐ、することは、

彼に自分の自信のなさをぶつけることではなく、

 

どうやったら、

 

①彼に恋の炎を熱く燃えさせることができるかを考えたり、

②自分の自信を高めるための行動をとることです。

 

付き合いが進んでいくと、

連絡頻度が少し緩やかになったり、

愛情を薄く感じたりするかもしれません。

 

男性は二人の付き合いに

安心を感じている証拠でもあるから、

昔と比べて、

あのときより「減っている」と見るのではなく、

昔より「増えている」「変わらない」ものに目を向けるべきだと思うの。

 

 

どんなときでも、どん~♡と自信を持って、楽しく笑っている女性の方が絶対的に魅力的ですからね(^_-)

 

 

「私のこと好き?」って聞く気持ちの中に、

愛のじゃれ合いや、楽しさがあれば、

そこにマイナスの念は乗らないので、

コミュニケーションは上手く回り出すよ~♡

 

 

自分がどうなりたいのか?と、

自分が何を望み、

どんな未来が欲しいのかを考えてみて

 

 

きっと、

 

「彼ともっと仲良くなりたい」

「彼が私のことを好きでたまらなくさせたい」

「二人の関係はずっと幸せに続いていく」って気持ちだと思うんです!(^_-)

 

 

じゃぁ、

自分の不安を解消させるために、

破滅へ進む言葉を感情で言ったりしてはいけないですよね?~♡

 

いい男じゃない、ダメ男なら、嬉しいかもしれないけれど、これは共依存の関係だから、そう思うの!!

 

私は、エグゼクティブな男性と幸せになりたい人向けに書いてるので、勘違いしないように!!!

 

追いかけられると逃げたくなるのが、男です。

追いかけてもらう女性に共通していること、

それは、

自信があること

 

目的に沿った、行動をとれる女性は賢くて、美しいよね♡♡♡

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

キャンセル待ちは、<こちら>より!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)