杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

女の賞味期限。年齢ブロックとの向き合いかた。

 

ある年齢になると、女性にやってくる

見えない敵。

 

もう○○歳だから・・・

昔より、シワが増えた、、

たるみも増えた、、

おまけに体重も増えた(爆)(;゚∇゚)

 

結婚への焦る気持ちも募るのに、

それに拍車をかけて

女としての鮮度も失っていく気持ちも増大し、

独り身の寂しさが、吹雪のように降っている・・・・

 

うん、うん(^ ^)

 

それね、思い込みだよ

 

 

20代だから、若い、

30代だから、若くない

40代なんて、もうおばさん。

 

結婚へ意識を向き、いざ婚活を頑張ろうと思ったときにやって来る

 

 

「年齢ブロック」

 

 

女性としての価値を年齢で測り、

過去と比較して昔の方が可愛かった!

やっぱり男性は若い女性の方がいいに決まっている!

 

と自分が選ばれない理由を先に脳内で決めちゃっている人たち。

 

 

もう、今の40代って

昭和の時代で言うところの30代と同じと言っても過言ではない。

 

美魔女とかいう言葉があるように、

30代でも40代でも50代でも、

実年齢より見た目年齢がモノを言う。

 

 

見た目年齢も、その人の健康や美への意識の高さによって

作られてくると思うし、

そう考えると、

「もう年だし」「昔の方が可愛かったし」

というようなネガティブな気持ちが

見た目年齢に繋がってくるもの。

 

ってことは、その思考の通り、

現実では、ますます心身ともに老け込んじゃう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

年齢ごときで、女性の価値をジャッジするようなオトコなんて、

表面だけを見て、女性をアクセサリーのように扱う小さなオトコだよ。

トロフィーワイフってやつ??

 

 

毎日のお手入れや、最先端美容で(整形とかではなく)

20代のときのお肌の張りも復活することもできるし、

シミを消すことだってできる☆

 

 

確かに、男性は子孫を残すために、

年齢だけを見ると年が若い女性の方を選ぶ傾向がある。

 

 

 

でも、20代でも

ジャンクフードを主食としていたり、

過度なダイエットで栄養バランスが崩れていたり、

女性ホルモンより男性ホルモンが強かったり、

赤ちゃんを授かるかどうか、、、

それは分からないよね。

 

 

逆に30代、40代でも、

年齢に左右されることなく

心身ともに健康で食生活にも気を使い、

運動も定期的に行い、体力が20代の頃よりある方もいる。

 

 

賢い人は表面だけを見ない。

 

 

年齢が問題なのではなく、年齢のせいにする

その心、その思考が問題なの。

 

私は20代のときより、今の私の方が好きだしね!(^_-)

 

 

ある程度の年齢にもなれば、

酸いも甘いも知り、嵐も乗り越えて

たくましくなってくるじゃない?

 

 

そのたくましさは、過去の経験を通して得られたもので、

一緒に人生を歩む女性として、か弱い女性のことを

本当のエグゼクティブ男性は選ばないよ。

 

 

あなたは、本物のエグゼクティブ男性と愛し愛され、

幸せな人生を歩むのだから、

年齢など気にする必要はなくて、

他にフォーカスすべきところがあるの。

気にしていたら、小物を釣り上げ、妥協して結婚するかもしれないね!( ̄∇ ̄)

 

 

年齢を否定するってことは、自分を否定していること。

 

自分を受け入れてあげてね。
自分を受け入れると、他者からも受け入れてもらえるよ。

 

年齢に左右されることなく、何歳であったって、
心身ともに健康で若々しく、美しく、愛ある女性に
一緒になりましょうね♡♡

 

今日という日は、一番若い日だよ!
そう思うと、1日1日の過ごし方も変わってくるね

 

女に賞味期限があるとしたら、
それはその女性の気持ちが全てだと思うし、
何歳になっても、現役で居られる気持ちを持ち続けていたいね♡♡

 

 

※ロリコン好きな男性はいるので、除外してください。

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)