杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

奇跡を当たり前におこし、着実に夢を現実にしている彼女たち。

今の現状が苦しくて、納得いっていなくて、泣きたくなっていても、

もがきながらでも前に進みたいって思っているのなら、

その可能性をどんどん広げていこう。

だって、未来はいつだって変えることができるんだから!!!

自分を信じろ

 

あるクライアント様と、私が初めて会ったときのお話。

 

「こんな格好だし、写真もちょっと・・・」っていうくらいに自分への自信がなかったの。

 

ずっと婚活を頑張って努力されてきてたけど、

なかなか思い通りに上手くいってなかったから、自信もなくしていたのだと思う。

 

それがね、2か月弱で

外見に至っては、

な、な、なんと!!

 

親に娘だって気づいてもらえないくらいにまでに↑↑

 

それは、まさに

サナギが蝶に美しく変貌を遂げたかのごとくに

変わったのですよ↑↑

 

そして、結婚を前提に本命彼から告白させたのです!!

この彼との出会いは私との初セッション終えた日、これも必然だね!!

 

フェイスブックでもハッピーニュースをあげたのだけど、ブログでもあげとく(^_-)

 

だってね、今このブログを読んでくれていて、

婚活を頑張っている人たちの勇気になると思うから!!!(^_-)

 

私のフェイスブックの投稿です。
じゃん!

*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★ 

本命くんと、結婚前提の交際スタート!!
『今はとにかく、もうめっちゃ嬉しいです♡♡』

*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★ 

 

クライアント様から、今日届いたLINEに

またもや感激!!(;▽;)

去年一年、ずっと一人で婚活を頑張っていて心が落ち込むこともあった、、

 

私と初めて会ったのが約2ヶ月前。

 

昨日の講座で、
告白に持っていくため、された後の
事前準備を抜かりなくしていて良かった♡

【受講前、4ヶ月後なりたい私】

・相手の顔色を伺ってばかりの恋愛をやめて、自然体の自分でいられる恋愛がしたい。

・相手にハッキリと自分の意見を言える自分になりたい。

・もっと自分に自信を持ちたい。

・男性の前で素直になりたいです。

・12/31までに彼氏つくる。

↓↓↓

2ヶ月弱で、これ全部

オールコンプリート!!!

 

それと、この日は

私のブログのこの記事を読んで
結婚がその日にあっさり決まった方や、

また、その日の夜、個別クライアント(婚活歴7年)さんに至っては

プロポーズされそうな話もあってね(汗)

(急遽、次のデートの戦略を電話してお伝えです。私、スイッチ入ると頭の回転が速くなり、自分の言葉が脳のスピードに追いつけなくて、超速口になる・・・)

 

そして、

 

今日も

クライアントさんから

イメメンIT社長から告白直前
私と出会って全てうまく行きすぎて怖いとのLINEまでもらいました!↑↑

私の周りで幸せ報告が色めきだっているーーー!!!

 

人生を変えていってる彼女たち(全てのクライアント)が
本当に素晴らしくて、私は感謝と尊敬の思いでいっぱい!!

 

私も幸せ

 

いつもビジネスもプライベートも何でもうまくいくこれが私のマインドセット(^_-)

どんな女性もリッチな一流男性に愛される方法

〜魅惑のメールレッスン7Days〜

(無料登録はこちらまで

1.エッ!?女子アナファッション真似ても選ばれない??

2.「自己アピール出来た♪」ちょっと待って!それ、印象残っていないから!

3.目の前の男性の急所を狙え!急所を外した○○はエグゼクティブ男性の心には響かない。

4.「すごいですね♪」上っ面の媚売りはチープ女の入り口である

5.第二印象で彼の心に着火させ、ロックオンさせる方法

6.彼をあなたに告白したくてたまらない状態にする♡

7.いとも簡単にエグゼクティブ男性からプロポーズされるために・・・

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)