杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

婚活に意気込む時点で、恋愛偏差値低いのよ!!

婚活を一人でして上手くいく人って、
そもそも「婚活しよう」とすら、思わない。

だって、

常に「彼あり」状態が普通だからで、
活動せずとも、それが日常だからね~♡

 

空気がなくなるかな?って心配をしたりしないのと同じね。

 

「空気がある場所に行こう」って、思うのは、

登山をして空気が薄い場所にいたり、

海の中にいる人のどちらかだもん。

非日常なの。

杉口加奈 写真

 

だから、「婚活しなきゃ!」って思っている人は、

全員、私の元に来ればいいのに!と思う。

(でも、私は全員は無理ですが~♡

 

 

じゃなきゃ、このブログなんて見ていないでしょ~♡

 

正直、みすみすチャンスを逃す人って、
本当〜〜に可哀想だと思っちゃいます。

 

タイミングもチャンスもチケットも
目の前に用意されているのに、

なかったことにしちゃうなんて・・・

信じられない。

ホテルでお茶 杉口加奈

 

私なんて、最近から今年12月までの投資額いくらだと思いますか?

ざっと見て、500万以上です。

投資なので、

私への利益はその100倍以上(5億以上)になるし、するし、

私の脳内や体験として、財産として刻まれます。

 

つまりは、

エネルギーを大きく回しているから、
ますます、私は幸せになるの。

 

 

昨日もね、

鑑定士の方に
最強の運で神様に味方されていて、
これから大器晩成でますます豊かな人生になると言われました
(詳細は昨日のフェイスブックに投稿しているので、是非フォローしてご覧くださいませ)

鑑定士の方と杉口加奈

 

そして、

つい先日も

目の前に紹介で

世界レベルでスーパービッグなもの(しかも事前に興味があって調べてたもの!)がサプライズでチャンスがやってきたので、

自分の引きの強さにかなり驚愕しながらも(だって誰にも一言も漏らしていないこと)

 

即断即決で挑戦します!と返事をしました

 

一瞬の嗅覚も犬並みなの〜。

ちなみに美味しいお店も鼻が利きますけど

 

グラス

 

「自分のこと好きだったり、自己肯定感が高いだけでは難しいんでしょうか?」と質問があったのだけど、

 

それだけじゃ、ダメね。

 

 

男性心理や、購買心理を考えた戦略であったり、

そのあたりは、ビジネスと一緒なのですね。

 

自分のことをどれだけ愛していても、
自己勝手なアプローチは、

 

見込み客に無理やり商品(自分)の良さだけを伝えて、
押し売りしているようなもの。

 

かといって、
何にも営業(アピール)しないのは論外だけど。

 

買いたい!って言わせるアプローチや
お付き合いしていても、
あぐらをかかせない伏線の張り方などなど、

 

土台軸のマインドの上に

それらが分かっているのではなく、

<出来る>ようになっていると、

恋愛に悩むのではなく、楽しめているものなんです

 

 

恋愛でもビジネスでも、互いのコミュニケーションがあってこそ、上手く成り立つ。

一人よがりなコミュニケーションは、残念ながら、喧嘩や破局を迎えます。

 

 

私はよくNYスタイルの恋愛を!って推奨しているのだけど、

大抵、婚活しようとしている人(またはしている人)は、

冒頭にも書いた通り、それが非日常な人が多いのね。

もう一度、この記事を読んで欲しいわね。

私の過去のクライアントさん達を見ていても、

講座期間中に
久しぶりに彼が出来て、
嬉しさもあって、
1本狙いで行こうとしてきた人は
揃いも揃って、恋愛偏差値が低かったです。(ごめん!)

 

彼がいる状態が久しぶりだから、

結果として、

結婚への期待の重さが乗ったり、
本質を見抜く眼がなかったり、

最終、別の彼を探し、お付き合いされた方もいるよ

 

 

だからね、

彼が出来て安心~♡していても、

マインドが今までと同じく弱かったり、

今までの我流で上手くいってないのに、

それが正しいと信じ、貫いていても、、、

 

どうなるかなんて、分からないですからねぇ
恋愛事故衝突して、どうか入院されませんように。

そうそう、後遺症も残さないでくださいねぇ(^_−)

 

 

私の講座はプレミアムチケットです。

欲しくても手に入れられずに、半年以上待つ方もおられます。

 

9月半ばからスタートする「ヴィーナス婚活塾」7期8期で、年内の私の長期講座は受け付けていません。

 

ちなみに前回は全国、海外からも250名以上の応募があり、集客で困ったことは起業して過去1度もないくらいなんです。ありがたいことですよね。

 

 

ですが!!

 

 

ドレスアップミーの長期講座では、

最終日に登場して、

お一人ずつコンサルしていきますし、

ぶった斬られたい人は思う存分、斬って差し上げますね

 

杉口加奈 テラス

 

私のブログタイトルにもある

「愛も富も美も」これらすべて、女の幸せにかかせないですよね?

 

このビューティー部門は、
私の講座の卒業生であり、信頼がおけるプロが講師をしています。

 

ヘア、メイク、インナービューティー、美肌、ダイエットだけに限らず、

 

なんと〜!!

 

ファッション、骨格診断、ネイル、のプロも講師になることに決まりました!!!

 

ホテルロビー

 

 

彼女らに聞いたら、

「入りたいです
「是非、やりたいです!!と目をめっちゃキラキラ輝かせていました

 

 

今までの2名の講師はもちろん、

別にさらに美のプロが2名加わり、サポートしますので、

 

この講座の受講生が、

羨ましいくらいの

このDRESS UP MEプロジェクト!!!

 

ちなみに私の個別コンサルの募集は今後もする予定はありません~♡

 

杉口加奈 セントレジスホテル

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)