杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

恋愛本に答えなどない。乗り越える課題はココ!オンリーワンの恋愛スタイルを♡

自分の恋愛の不得手を知識を得ることで、

カバーしようとするが

本当の答えは、そこじゃなかったりする。

杉口加奈 写真

恋愛も婚活も学んでいる?

それって、

友人知人のアドバイス?
恋愛本?
恋愛映画?

 

 

うまくいかない自己流の恋愛スタイルを

そろそろ本格的に改善させたいなら、

その場の対処療法じゃなく根本的解決を図るべきよね。

 

イメージとしては、

家の中がお風呂の水が出しっぱなしで玄関まで水が溢れてきているのに、

蛇口を閉めることをせず

雑巾で玄関の水浸しになったところをひたすら拭いてる人が多いの(汗)

 

対処療法ばかりを繰り返していても、

また同じところでつまづいたり、またダメ恋愛を繰り返してしまうのね。

 

一番の解決策は、

お風呂の蛇口を閉めてから、水浸し部分を綺麗に拭くことじゃない?

 

あなたの課題(お風呂場の蛇口)が一体、何かお分かりですか?

 

もうね、すべき順番を逆にしてる人が多いのーー。

 

うまくいっていない現実を自分の知識不足だと捉え、

知識を入れ込み、インプットはするのね。

 

 

学ぶ意欲が高いことは素晴らしいこと。
(私も学ぶことは大好きー!!)

 

でもね、情報も氾濫しているから
何が自分にとってベストなのかも分からなくなったりしてね・・・

 

結局、情報に振り回されて、
世間の情報を鵜呑みに信用しちゃって、他人軸で生きているの。

 

もっと自分主体に生きるべき。

自分の人生なんだから。

 

 

例えば、真面目で優しくていい子ほど

彼がどう思うのかなぁ?とか、
彼にこんなこと聞いていいかなぁ?とか・・

 

自分の言いたいことを言えず、全てにおいてお相手に全任せしちゃう。

もうね、一言言わせてちょうだい。

 

彼の顔色を伺った彼の理想を演じた恋愛スタイルなんて

やめちまえーっっ!!!

 

 

その彼のためにあなたは生きるんですか?と言いたい。

 

彼は脇役、主役は絶対的に自分なの。

 

 

自分がどうしたいかをもっと追求すべき。

 

 

話は戻り、

インプットするのは、誰でもできることなの。

アウトプットしてこそ、それは本当の意味で吸収されるもの。

また、そのアウトプットするまでのタイムラグは短ければ、短いほどいいのね。

 

アウトプットすることは、

行動に移す、外に向けて発信することだから

未知の世界だったりすると、不安も恐れも感じることもあるよね。

 

でも、ここを忘れないでほしい。

 

行動数が多ければ、多いほど失敗を経験する。

 

これってね、成功者は失敗を失敗と捉えず、

「課題が見つかった。よし!これでまた一段、階段上れた!!」とチャンスと捉えているの。

 

うまくいっている人は見えないところで、沢山の挑戦をしているよ。

これは恋愛に限らず、ビジネスにおいても言えることなんだけどね、、、

 

 

傷つくことを恐れちゃいけない。
ダイヤモンドの原石も傷をつけて、磨くことで光輝くもの。

 

痛みを感じることを恐れちゃいけない。
心に痛みを感じることで、人の痛みも分かる優しい人間になれる。

 

挑戦することを恐れちゃいけない。
怖いのは経験がないからだ。
でも、もっと怖いのは、何も挑戦することなく
その場所に停滞することと自分の未来に妥協したり諦めること。

 

探している答え(お風呂場の蛇口)は、外にはないの。

 

それは自分の中にあるから、自分に目を向けること。
婚活とは、究極どこまでも自分と向き合えるかだと思う。

 

女性にとって、結婚とは人生における最重要事項でしょ
(私のブログを見てくれているってことはね)

 

 

だとしたら、

腹をくくって、決断し、
徹底的に自分と向き合い、
チャレンジを楽しみ、
自分の枠を広げていき
濃くて充実した
人生が音を立てて動き出すような
婚活をしたいでしょ!!!
長々とせず、短期集中でね!!

 

自分のステージが上がれば、
上がるほど
出会う男性の質もレベルも上がってくるよ!!!

 

エグゼクティブ狙いで、
今の自分より上の男性を結婚相手に設定しているのなら、
あぐらをかいてる場合ではない!!
自分の魅力の底上げは絶対的に必須だからね♡♡♡

人生一発逆転劇は、いくらでも起こせるよ。

 

奇跡は待っているだけじゃ起きない!!
決めない限り、未来へ進む扉は開いてくれない!!

 

 

恋愛迷子の婚活難民さん

恋愛の負のループ、まさにドツボにはまっている状態じゃないかな?

大丈夫かな?片足だけでもはまっていたら、さっさとそこからでなくちゃね!!

私が現時点、唯一リアルで教える場所はこちらだけだよ。

ピンと来た方は、早くチャンスを掴んで

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)