杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

運命の相手を知る絶対条件。これを外して幸せなど、ない♡

その男性と

一緒にいる自分のことを

心から好きって言えますか?

相手が自分にとっての運命の男性かを知る方法があるとして、

一つ挙げるとすれば、

 

それは、

 

その男性と一緒にいて

 

自分が輝けるか、だ。

 

 

私が輝かないような相手や、

くすませるような相手は、

 

それは好きの感情だけで本物だと思い込もうとしていても

 

残念ながら、偽物に過ぎない。

 

私が輝くとは、私が私らしく無理なく自然体でいられること。

 

 

無理に自分を飾ったり、取り繕ろう必要もなく、

彼の理想を演じなくても、

 

私が私でいればいるほど、

私が輝き、彼や周りの人達から愛されるの。

 

 

理想の男性と運良く出会えたとして、

お相手の理想の女性と本当の自分がかけ離れていても、

理想を演じる必要なんて、ない。

 

例えば、社交的でない女性が

彼の好きなタイプが外交的な明るい女性だったとして、

無理に社交的になったり、明るくする必要はないってこと。

 

 

社交的になりたい、器を大きくするチャンスだと捉え、

自分の殻を打ち破ることは素敵だけど、

 

本当の私を知ったら、彼に嫌われる、

彼の理想の女にならなくちゃ、

私は価値のない女だと思っての行動なら、

 

 

 

それは

 

もう、イエローカード飛ばして、

 

レッドカードをブログから飛ばすわ!!

 

 

完璧な人間を目指さなくて良い。

 

自分の過去、現在を受け入れて、

自分のことを認め、愛してあげること。

 

あなたは、あなただけの良さがある。

 

誰にもなる必要はなくて、自分を貫くこと。

 

 

運命の男性なら、

女性が例え、

道端でゲ ロ吐いても、

悲しくて一晩中大泣きして、目がお岩さんになっても、

ブラックな思考を吐き出して、性格悪さMAXになっても、

 

気持ちが変わることなんて、まずないから。

 

 

私なんて、隙だらけで、忘れ物も多いし、LINEの返信も遅い上に適当だし、

ほんと死  ね♡的にヒドイ台詞を吐き捨てることもあるし、

それに傷口に絆創膏ならぬ、笑顔で塩を塗り込むのに、

 

それで、嫌われることどころか、

私を大切にすればするほど愛され、尽くされるこの事実。

 

自分が輝けない恋愛をしている人は、
自分の良さを分かっていない!!

 

自分の良さを把握していたら、

弱点さえも私の魅力だと思うから、

偽ることなんてしないもの。

 

これから、まだまだ50年以上、生きるわけでしょう。

 

 

誰のために生きていくの?

当たり前すぎるけど、自分が輝く生き方をしようよ!!

 

 

愛する彼女やパートナーが自分と一緒にいることで、

イキイキ輝いていたら、他の女にうつつなんて一切抜かさない。

他の女の心配をする前に、自分の輝き具合を心配すべきよね。

無理をしたお付き合いには、必ず破綻が来る。

 

下手な小細工めいた嘘をついた恋愛は、

一時的な関係は築けても、一生を供にするパートナーではないと思う。

 

彼が私に向けて放ってくれる言葉達も、

私を輝かせてくれるかの判断材料にしてもいい。

その言葉を聞いて、私が輝くか、くすむか・・・

 

彼と一緒にいて、

作り込んだ微笑みや愛想笑いじゃなく、

屈託のない、
くしゃくしゃで目も無くなったような笑い顔があるのなら、

 

それは、あなたにとって、運命の男性。

笑いがもたらす様々な恩恵で生命力が活発になる人と

ずっと一緒に大切な時を刻んでいけたら

何も怖いものなどないよね!!!♡♡♡

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)