杉口加奈公式webサイト

杉口カナ公式webサイト

婚活焦り不要論♡待つことは宇宙に熟成させられている期間です。

今期の「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴイーナス婚活塾」たちも、

本気のラストスパークの心境みたいですよ〜

私は自分で自分に火も付けるけど、

他人にも火をばっしばし点火させますわ~♡

 

私の周りにいるとみんな熱く燃える現象が起きる。

 

これが所謂エネルギーの高さかなぁと思う。

エネルギーは高いものに吊られるからね!!

 

いつもと変わらないメンバー、
うだつが上がらない、ストレスのはけ口の会話、
未来に希望を持てず、年々下がる自分への価値、
言い訳はいつだって、時間、お金がない、、、

 

 

知らんわ!!!そんなもん。

 

どう考えたって、人生が変わるわけないでしょ!!!

 

 

でも、

そうじゃなく目に見えて日常に変化がないけれど、

自分の中でポジティブで高いエネルギーを感じているのなら、

 

それは

次のステージに行くまでに

美しい花を咲かせる準備期間なのね。

 

 

ポジティブで高いエネルギーがあるとは、

心の穏やかさや豊かさ、
花や風や太陽、月、星など自然に感謝できる心の余裕さ、
自分に関わるすべての人への愛と感謝、
そして自分をとことん愛し、信頼する強さ、
人生に前向きでチャレンジし、行動をし続ける積極さなどがある状態です。

 

そこには、ダークでネガティブでマウンティングや嫉妬批判、愚痴、悪口はありません。

 

 

自分の今いる基準の場所が前者ならね、

宇宙から美味しく熟成させられているから、焦る必要はないね♡♡

 

自分を信じる心の強さ、守れています?

 

 

焦りからくる行動より、
自分の未来を輝かす行動だよ〜
すべての起点の<思い>を直視するのです。

 

不安は見えない敵を作り出し、その思考はそれを現実世界に呼び起こすから、全くいらない不要なもの。

 

 

塾生が次の講座までの目標を発表してね、

私がそれは低い、もっといけると思えば、

「その3倍目指してみよう!」と提案します。
(強制はしないよ~♡

 

時に荒治療も必要よね!!
私は容赦しない!!

(コメント欄より、ありがとうございます♡)

 

自分の限界を自分で決めないこと。
出来ないっていう思い込みをさっさと捨て去ること。

 

 

モチベーションが続かないとか、下がるとか、

私、全く意味が分からないの。

 

 

それって、

その先に自分が手にする未来を60兆個の細胞や脳、潜在意識に入れ込めていないのかもしれませんね!!

 

だって、

絶対に自分がこう在りたいという強い欲求があれば、多少のへこたれや心の傷なんか、一瞬で治りません?(^_-)

 

イメージングが出来ていないのじゃないかしら?

 

 

エグゼクティブ男性がお好みですか?

だとしたら、それに釣り合うエネルギーは絶対なのね。

 

<自信がない私=可愛い、守ってもらえる>って間違っていますからね!!

 

アラサー超えのいい大人が自信ない可愛こぶりっ子に自分を甘んじるなんて、メンズに遊ばれて、ポイです。

 

もしくは、同じような自信ないメンズと共依存で、二人の世界で生きていくのね。
違いに縛りあう二人の世界って、激狭だけどね

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)