杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

超恋愛苦手だった2人に「彼が出来た!」自分を絶対に諦めないで!

今日は、

「エグゼクティブ婚を叶えるヴィーナス婚活塾」の5期

 

第3回講座でだったのだけど、

笑いと涙ありの白熱ヒートアップでした!!

もう全員が前回時より、

 

美人度、放つ波動がグンと高まっていたの!

シャイニー具合がキラキラ眩しくて、

一緒にいたいって思われる女性ってこう言うこと❤︎

 

 

 

それは、私だけが感じるのではなくてね、

周りからも

「えー!!全然、雰囲気違うよ!」って

次々と言葉が出てしまうほどに分かるくらいなの。

 

 

皆が褒めあい、高め合う環境って、最高ですラブラブ

 

 

婚活はみんな個人でするけど、

こうして共に痛い部分を知り、

喜びを分かち合える

仲間がいることは婚活をする上ですごく大きい!

 

 

ホーム(婚活塾)で

作戦会議や学びをすることで、

また頑張れるよね!

 

恋愛に超苦手意識があった女性2人に

正式な彼が出来たり、

 

遠距離の彼が、

 

彼女に会いたくて

 

「休み取って、来週大阪まで会いに行くわ」って行動に出たり、

 

それぞれが、過去の自分をどんどん乗り越えているビックリマークビックリマーク

 

遠距離の彼は、ついこの間まで

「大阪に行く気はない」って強いスタンスだったのに、、

彼女の心やマインドも上昇したことで、

変わっていったのよね!

 

 

 

 

でね、これを読んで、

 

 

 

あなたは、どんな気持ちかな??

 

 

 

 

 

最初に言っとく!!

 

自分と比べて、凹む必要はないんだよね!!!

 

 

ここだけ読むと、

「いいなぁ〜」

「私なんて・・・」の気持ちが出てくるかもしれない。

 

 

まずね、表面だけを見るな!!です。

 

 

 

 

みんな、白鳥なのよ。

 

優雅に美しく、泳いでいるように見えるけど、

水面下では、足がフルに動いているの。

 

変化を起こす人は、成長しているの。

成長するときに感じる成長痛は避けて通れないの。

 

だって、

 

自分の見たくない所と向き合わないといけないし、

思い込みや価値観も根底から覆すことにもなるから、

過去の自分を否定したくもなったりするでしょ。

 

人によっては、

荒治療が傷口に塩を塗るっているかのように

シミてしまうこともあって・・・。

 

 

目に見える結果は、人それぞれだけど、

心が苦しくて涙を流したり、

朝が来ることが辛くて、

生きてる自分に価値がないと思ったり・・・

人生に自暴自棄になったり・・・

 

みんな、あるに決まっている。

 

 

 

私も、あるしね!

 

 

 

もし、

 

今、死にたいくらいに気持ちが凹んでいる人に聞く。

 

 

「いつまで、悲劇のヒロインでいたいわけ?!」

 

 

 

自分で自分のことを諦めることなんて、許さない。

 

 

 

 

できないじゃない、それはやらないだけなの。

それをしない選択をして、

ずっと同じ場所でいたいってこと気づいている?

 

 

怖いのは、今のままのマインドでいることなの。

過去に縛られ、臆病に震えながら、生きるなんて、もうおしまい。

未来に羽ばたく、その翼の羽を美しく広げなさい!!❤︎

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)