杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

叱ることは愛のエネルギーを与えていること♡

自宅に届けられた今月号のCLASSYをようやく見てみた。

キャァ、私が載っているー!!!

普段、この雑誌は読まないので、パラパラと見てみた。

 

 

全く、どれもこれも全然ときめかなくて、

普通すぎて、オシャレとも何とも思えなかったわ!!

 

日本の今の時代と私の好みは合っていないみたい♡

 

 

私はファッションは、流行に鈍感でいいわ。

 

 

唯一、ピンと来たのが

GUCCIの日本限定のデニム生地のが可愛かった❤︎

 

日本より外国ブランドの方が好きかな!

 

{A4F8B46D-44B9-45D7-91F4-8124B6ABA5AE}

 

{F7F3ABA1-02E5-4358-9319-0F13B1F8417A}

 

でね、とある興味深い記事を発見しました。

 

 

タイトル

 

「30代女子はもっと叱られたい」

 

 

むむ?叱られたいですと?

確かにそうかもしれない!

 

 

私も過去を思い返してみても、

ダメダメなクライアントさんに、よく叱っていた〜。

 

そして、

最近も言い過ぎたかな?と思っても、

案外そうでもなく、言われた側は物凄く嬉しそうだったりする❤︎

 

女性は叱られたいけど、

叱ることには向かない生き物らしいね。

 

共感、協調性を大事にコミュニケーションを取る中で、

厳しい意見を遠慮なく言うことは、

相手への愛がないと出来ないからね。

 

だって、エネルギー使うもん。

 

どうでもいい人には、

勝手にすればいいと思うから、

無駄にエネルギーを使わない。

 

叱ってくれる人は、

自分のことを考えてくれているから、

愛のムチをパシって叩いてくれるの。

 

 

恐れずに愛のエネルギーを遠慮なく出していいよ!っていうメッセージを受け取ったので、

 

これからも、ピシっと行きますね!!!

 

 

 

「叱る」と「褒める」は同意語だ。

情熱や愛情がないと、叱っても、ただ怒られているという捉え方をされる

ー野村 克也

 

「叱られてこそ、人間の真の値打ちが出てくるのである。叱り、叱られることにもお互いに真剣でありたい」

ー松下 幸之助

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)