杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

湿気にも紫外線にも負けない美しい髪へ・・・❤︎

関西も梅雨に入ったみたい。ジメジメ。。

あー、うっとおしい!!

って思っても仕方がないね!

 

元々のくせっ毛に加え、

髪の毛がひろがる、うねる、アホ毛の散らかり具合が本当にすごくて、

 

いつもこの湿気が多いシーズンは

私にとって、いつもより髪への意識が高くなるのです。

 

{FA002F1F-C78B-4622-8733-8CE9828A4A96}

 

昨日は、美容院にて、

トリートメント(オージュアのクエンチ モイスト)と

髪の日焼け止めスプレー(ミーファ UVスプレー マグノリア)を購入したよ。

 

毎日のケアは、

復元ドライヤーと

ヘアビューロンのストレートで伸ばしてから、

同じくビューロンのコテで、巻いて、

 

日によって、スタイリング剤は変えています。

 

オイルだったり、ミルクだったり、

摩擦しないスプレーだったり、様々・・

 

固めるのは、なんだか好きじゃなくて、

固めずに、ふわっとさせるのが好き❤︎

 

 

髪は女の魂が宿る。

湿気とか季節とか言い訳せず、

自分を美しく魅せる努力は楽しくしていこ♩

 

そうそう、髪は邪気もたまるんだよー。

定期的に毛先だけでもカットは運気を上げるためにも必要ね!

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)