杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

美人がますます美しくなる理由。

昨日、I LOVE MEプロジェクト参加者からの

事前アンケートとご自身で撮ってもらった顔写真が

まとめて、秘書さんから送られてきたのだけど・・・

 

私、確信したわ!

 

{6BE6775C-5EC9-4EE0-82A9-AC348CF674C5}

 

 

美人は、ますます美人になるんだと!

揃いも揃って、参加される皆さん全員お綺麗じゃないですか!

 

まず、自分に諦めている人は申し込みしないのよね。

 

 

エステで働いていたときも

よく定期的に来られる方は、元々美しかったし、

 

ジムに通っていたときも

常連さんの体つきは、引き締まって健康的で美しかったわ。

 

(私、いい体の人は、反射的本能つい目で追っちゃいます♡)

 

 

「私、もっと可愛くなれる」

「本当の美を私は欲しい」って思える人は、

 

美意識が平均より高いの。

 

そしてね、

 

「一生美女」養成講座に申し込みするくらいだから、

 

私は美女街道を極めます!

今以上に人生を上向きしちゃいますからね!って自分にコミットしているようなもんだよね。

 

今期の「ヴィーナス婚活塾」5期6期のメンバーも

I LOVE MEプロジェクトの外見美講師に

メイクレッスンをしてもらった人は、

外見の変化が内面に顕著に現れて、

セルフイメージにも直結し、

続々とLINEのアイコンも変化して、

 

自分の可愛い顔をバーン!ってアピールしてるの。

最高にキュート❤︎

いや、キュートの最上級なのよ〜。

 

この盛り上がり、見て!❤︎

 

{97326219-0010-41E7-BA57-EDEBDBDC2751}
{A433923B-51F4-4E59-9FBB-A2C9EE392033}
{7F2BC03C-3C7C-42D3-9B5D-724C945A8845}
{7059C342-F80F-40C9-BA8D-716D1720E7CF}

可愛さは無限であって、自分の輝きを追求するその向上心が美しさをさらに際立たせるのよね。

 

I LOVE MEプロジェクトは、

私は、最終日のパーティにしか参加しないけど、参加される美女の皆さんとお会いできることが今から楽しみハート ピンク

 

「一生美女」

我ながら、いいネーミング。

 

ちなみに今日、私は行きつけの美容院で軽くイメチェンを!

髪色をいつもの赤ベースから、

「光を取り込める柔らかな色がいい」とオーダーし、シアーベージュに変えましたハート

 

帰り道に

自分の顔面の動画を撮りながら、歩いていたのだけど、

私、自分の動画撮るの好きみたい❤︎

 

セルフイメージ、アゲアゲ!♪

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)