杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

好きでもない人に誘われたら、野獣を踏み台にして良し♡

婚活をしていると、好きでもない、まさにどうでもいい人が多数出てくる!

別にさほど好きでもない人とデートするのって苦痛ですか?

きっと、経験あるんじゃないかな?

 

「私の条件に見合ってないから、デートに誘われるけど、イマイチで・・・」

 

「イマイチ?!」って何なのでしょう(汗)

 

初デートでメンズをすぐに好きになるのって、

私の中では一目惚れのくくりに入れているのだけど、

 

私、思うの!

初デートで毎回「なし」ばかりの人って、

 

一目惚れを求めてるのかな!?って。

 

 

初デートで

男性の「あり」「なし」を判断するのは早すぎるんだよね~♡

 

 

結婚を意識した女性や

世間一般で言う結婚適齢期の女性が

 

そんな毎回一目惚ればっかしてるわけないやんね~♡

 

 

前回いつ一目惚れしたのか胸に手を当てて思い出してみて!!

 

小学生?

中学生?

高校生?

 

それとも、したことない、とか??

 

それなら、仮に今32歳だとして

前回の一目惚れが12歳のときだったとしよう。

 

12歳から32歳まで、

たくさんの出会いがあったにも関わらず一目惚れしなかったんですね。

 

 

だとすると

20年間一目惚れをしていなかったのだから、

 

単純確立論で、

次一目惚れするの20年後かもしれませんね?!

 

 

そのお考えで婚活をしていると、

王子様(一目惚れした人)に出会えるのって

 

 

52歳ですね!!!

 

 

鉄砲玉のように、毎日デートを2.3件して、

美人力を上げて、デートの質や諸々を高めていれば、

もっと早くなるだろうけれど、

 

 

それでも、

 

ダイヤの原石を一度手に取ったのに

川にポイ~♡いらなーい!って投げ捨てている可能性は多いにあると思うのですよ( ̄▽ ̄)

 

 

女性は男性を好きになる恋愛曲線が男性に比べ、緩やかだから、

今、どうでもいいと思っている男性でもね、

 

恋愛レッスンして、

自分の恋愛力を磨いた方がずっとずっとイイ!!

 

 

どうでもいい人(そんな好きじゃない人)と

デートするのって時間の無駄だと思いますか?

 

いいえ、そんなことありません

 

なぜなら、あなたはもう、人生の次のステージ(結婚)に行きたいんですよね?

 

 

人生で手に入れたいものの

最優先事項を

 

最愛の人と最高に幸せな家庭を創るんだ!!って

 

決めているのなら、

 

 

自分の魅力を高めるためにも、

 

男性とデートしたり、

女らしさを磨いたり、

ドキドキさせたりして・・!!

 

 

そんな恋愛レッスンをしていると

 

いざ、目の前に王子がやってきても

うろたえることも、

ビビることもなく

 

いつものあなたの美しさ、輝きを思う存分に発揮して振る舞えるの。

 

 

初回デートで、ずっとつまづいているってこういうこと。

 

水泳で例えると、

飛び込み練習ばかりして、

飛び込むたびに

 

「さっきはお腹から水バッシャーン行ったな、さ!もう一回」

「飛び込んだときに、鼻に思いっきり、水入って死にそうなったわ、もう一回」

 

ってイメージ。

 

 

泳ぎやターンや最後の追い込みの練習まで全然進まない(>Д<)

 

やたら最初(初デート)だけ特訓してるの。

 

メンズとのデートを特別視している人はね、

 

「私、彼のことそんな好きじゃないから、相手に悪いしな」とか

思ったりするけど

 

思う必要なし!
皆無皆無

 

 

好きでなくても、まだ惚れてなくても、

人として、どうかな?の視線で気軽に行っちゃって♡♡♡

 

本気惚れじゃなくても、いいんですよ!

 

 

何も生理的に受け付けない人や

自分の理想とすっとこどっこい的に的外れだったり

一緒にいて、気分を害する人と

無理にデートをしてね♡って話じゃなく!!

 

 

まだ、初回でお互いの良さが出ていないのだから

重い腰を上げて、その魅力を振り舞っちゃえばいいのです

 

彼があなたに完全に惚れちゃったたら、そのとき考えればいいの。

 

まだ起きてない未来に一人妄想?暴走して

幸せな結婚へ進む婚活ロードに自分でブレーキをかけないで

 

 

目の前の野獣がプリンスかもしれないんですからね!!

どうでもイイ男でも、もはや踏み台?にしちゃっていいと思いますよ

 

あなたと一緒に過ごすことで、目の保養や楽しさや幸せを彼らが受け取っているの。
愛を与えているんだもんね♡♡
出せば、入るの法則!
です!
もっともっと、あなたが愛される出来事がやってくるのです!♡♡♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)