杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

短所で、とことん愛される♡不完全で完璧な人間でいいのだ。

今日は完全オフ日で、

朝は1時間以上、入浴をしてダラダラして、
昼からは、パーソナルトレーニング。
夜はヒミツ

 

来週、撮影があるので、

ちょっと私も本気でストイックになっちゃおうかなぁ〜なんて思っています

杉口加奈 写真

 

私ね、最近とある審査に落ちたのですよ〜

 

絶対に受かると1ミリの疑いもなく、
ほよよ〜んと過ごしていたら、

まさかのダメですよ通告がやって来たの。

 

「はぁぁぁ〜!!何かの間違いじゃないの?!?(`ω´ )ありえん!!」

 

 

なんて思ったけれど、

この思いもよらぬダメな出来事の1件で、

私の愛され度が増した出来事があったのです〜(♡v♡)

 

失うものは何もなく、
むしろ幸せ度が増えたのでした

宇宙はいつも完璧なシナリオで、私を導いてくれます(^-^)

東京 夜景 写真

 

完璧主義で、女性たるもの
こうでなければいけないという思い込みがある人ほど、

 

自分がその完璧な枠内に入っていないと
自分の不出来な部分を欠点と捉えて
自信を喪失してしまう。

 

 

例えば、

私に限って言えば、
外からどう見えてるか分からないけれど、

プライベートでは、
昔からの親友には「ほんと天然だね〜」とよく言われるの。
(自分では思っていません!)

朝食 写真

今はお料理も超適当に出来るけれど、

 

30歳になるまで、
りんごの皮も剥けない、
お味噌汁の作り方も分からない、
お米を研ぐのに洗剤を入れると思っていたし、

 

職場のナースシューズで家に帰ったり、
財布を持たず、タクシー乗ったり、
待ち合わせの時間に起床したり、
過去、入学式というもの全て遅刻したり、、

 

こんな私だけど(だからこそ)

 

何故か、
よく周りから

「何でもしてあげたくなる」と言われますし、

実際、いつも色んな方から助けてもらってばかりなのです

 

 

昨日も東京の地下鉄が分からなすぎて、

(インスタのストーリーに迷子風景はアップする余裕はあり)

もう地下鉄は乗らない!と決めたのでした。

 

私でいうと、
年収は世間一般の上位2パーの部類なので、
それだけを聞くと
出来る真面目で完璧な女性と思われているかもしれません。

 

・・が!

出来ない、不真面目で、不完全な人間なんですよね

 

そして、

それこそが完璧な私であり、自分を愛するパーツを改善しようなんて、全くもって思っておりません

 

もし、

あなたが自分の中の何かに対して、

劣等感を持っていたとしたら、

「完璧〜〜!!やったねって拍手を送りたいですね!!

 

 

短所を隠すほど、うまく回らないし、曝け出すほど、するする上手く回るものだもん。

 

 

隠すっていう行動の心理は、

それを知られると、

相手の中で自分の価値が下がるって思っているから出る行動であって、

そこを、他人の期待通りに自分を合わせようとする人は

他人軸で生きている証拠なのよね。

 

そんな、ダサい極みの生き方をしてんじゃないわよ。

 

こういう人はね、

彼が出来ても振り回されたり、自分の幸せを他人に預けているから、どんどん不幸になる恋愛をしているの。

 

それすらも気付けない人はね、不幸体質が染み付いちゃって、本当に!臭いの〜
汚臭を放っているから、もちろんイイ男は遠ざかりますし、
やって来るのは、ハエですね〜!!

 

短所こそ、自分の最強の強みであるから、もっとオープンでいい!!
そこにブレない自己愛と自信がある女は、紛れもなくイイ男に愛される女だと思うからね♡♡♡

杉口加奈 写真@ホテル

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)