杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

声だけで彼を惚れさせる。聴覚を操り、恋愛主導も思いのままに♡

どれだけ彼のことを好きで愛していたって、

意見の相違やちょっとした誤解も生まれることもある。

 

そりゃそうよね、感情を持っている人間だもの。

育ってきた環境が同じの双子ですら、ドンパチすることもある。

杉口加奈 写真

そんなときの対処法や、
そもそも、そうならないための

会話やコミュニケーション術は知っておくべきよね

 

経験しないと、身につかないから、まずは行動あるのみ!

インプットはアウトプットしてこそ、意味をなすからね!

 

一つの情報を伝えるにも

会話の切り出し方や言うタイミングが大事なわけで

自分の都合や感情に任せた勢いで伝えてしまって、

今まで築き上げてきたものを一瞬で崩壊させてしまう人は

 

知的なイイ女の部類に属さない。

 

 

 

私は思ったことを溜め込まない性格だから

ケンカした後、

疲れて彼がダンマリを決め込んだら、

 

「この腑抜けめ!!!」なーんて、

 

昔の私は思っていたのだけど(*^.^*)

 

 

今じゃ、

「このやろ❤︎」

気がつけば、180度違う寛容な心が

自然と持ててしまっている(^_−)

 

本当に男性って犬(ペット)のように手なづけれるのよね!~♡

 

 

これも男性という生態を勉強し、実践してきた私の経験という財産。

私の過去に感謝

 

 

しかも、私の場合は、

その男性像がリッチで一流なエグゼクティブクラスばかり

 

だから、

「カナさんは、サラリーマンの方の落とし方が分からないよね」って

以前言われたことがあるけど、

そこに経験がないし、

私のマーケットじゃないから、

何とも言えないけれど、

 

 

お相手のマインドが高かったり、

私に物怖じしないセルフイメージがあれば

 

うん余裕でいけるっしょって思っている!!

 

男の人を惚れさせるには、

自分の魅力を把握して、
いい女度を高めておくことも大事だけど、

オトコの生態も分かっていると、恋愛成就の速度に加速がかかる。

 

 

 

私はまだ会ったことがない人を

電話というツールを使い、

声と会話だけで

お相手から「好き」を引き出し、

「付き合いたい」と言わせしめたこともあるよ♡♡

 

 

話す声のトーン、スピード、抑揚、間の取り方だけでも

相手への伝わり方が全然変わってくるからね。

 

これは、私はとあるママから直々に教わった(しごかれた)のだけど、

これを身につけたら

相手への自分の印象を聴覚を通じて操ることができるまでになったの♡♡

 

早口な人

せっかち、頭の回転が早い、自己主張強め、落ち着きない、など

思われ、

 

 

スローペースな人は、

マイペース、落ち着きがある、思慮深い、など思われる。

 

 

初デートにおいては、

明るい私を魅せた方が次のデートに誘われる確率が上がるから

高めボイスの方が女度も若さも演出ができる。

 

 

「私、低いんですけど!どうすればいいの?」のあなたには

夜のしっとりした最終陥落させるデートで

その魅力を多いに発揮するわ!

 

 

それはね、

低音ボイスには、どうしたって色気が宿るの。

 

 

しっとり、なまめかしい、濡れた憂いのあるような声は

ハリがある明るい声にはない

大人の落ち着きと色気があるもの。

 

 

デートのときに、

早口でバーーーーって喋って

会話が面白く楽しかったら、

自己満足度は高いだろう、、

 

 

け・ど!

やっぱり、知的なイイ女はその場も楽しむけれど、

戦略的に先を見越した行動もとっている。

 

 

初デートで、それっきりとなるのか、

はたまた

声だけで「もうたまらない」状態にさせるのか。

 

男の人は男が持っていないものに、オンナを感じるの。

高い声は、男には持っていない要素だから、

 

初対面のときは、高めボイス

回を重ねて、ここぞというときは低めボイスは基本だよ

ポイントは早口さんにはならないようにね♡

 

 

ただし、早口や大きな声を使う話術については、

ビジネスシーンで多いに活用できて、

私は会社員時代も

会社のためになる案件や進めたいことなどは

周りの抵抗勢力に打ち勝つためにも、

これらを意識して多いに活用していたよ(^_−)

 

 

パッとせず、冴えない話し方は

仕事ができる人からすると

「仕事ができない人」と思われる可能性もあるからね。

 

恋愛も仕事も、相手がいてこそ成り立つ。
たかが声、されど声ひとつで、
大きく運命を動かすことが多いにあるのだから、
会話の内容もちろん大切だけど、
話し方の方が記憶に残るよね♡♡♡

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)