杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

いい女の真価が問われるLINE術♡彼のハートに着火させ、ネクストステージへ!

メールやLINEを制すれば、

次に彼と会うまでの間に

彼の中であなたの価値や位置付けはグググっと上がっている

 

最近の男性は恋愛に対して、ガッツいていないから、

(40代より上は、昔ながらのハンター⚡️)

 

こちらから、馬の目の前に人参をぶら下げるかのごとく

彼らの心を釣りあげるものをプレゼントしておいた方が

断然に恋愛を優位に進められるね

杉口加奈 写真

やり取りって、シンプルでいいんですよ(^ ^)

 

バカな奴は単純なことを複雑に考える。
普通の奴は複雑なことを複雑に考える。
賢い奴は複雑なことを単純に考える。

 

これは、私の尊敬する稲盛和夫さんの言葉なんだけど、

ずる賢く婚活を優位に進めたいなら、シンプルに考えることです

 

 

私たち女性は

自分がしてくれると嬉しいことを基盤に返信をしたりするけれど、

ちょっと、それは待ってね~♡

 

 

男性脳と女性脳の違いを分かっていると

悩まなくてもいいことで、もう悩まなくなるし、

絶妙なタイミングでパスを彼が受けて喜ばせることもできるし、

何より、会っていない間に何らか(自分や未来など)を想像させたり、

自分のいい女度をちゃっかりアピールすることもできる♡♡

 

 

LINEは彼へのプレゼントです!!

つまりは、
自分から彼らにギフト(エネルギー)を「与えている」「出している」ことなんですね~♡

 

そもそも、既読スルーなど、気にする必要はないのよね。

 

返信が来ないと、
相手の気持ちが読めなくて、
どんどん悪い方向に考えてしまいがちだけど、

 

それって、既読スルーされるしょうもない、どうでもいい内容だったのかもしれないよ?!

 

 

ネガティブな気持ちから、
さらに追い討ちをかける文章を送っちゃったりするとね、

 

それは、もう、絶対にダメ!!!

 

LINEはプレゼントです。
プレゼントに負の感情を乗せては絶対にダメなんです!!

 

感情は見えないけれど、その思いは相手に伝わるもの。

ネガティブなのものをもらって、誰も嬉しいわけがない!!

 

 

不安から来る空回った行動は、

現実化していない「良くない」ことが

近々、現実になりますからね⚡️⚡️⚡️

 

 

じゃぁ、そんなときは、どうすればいいのか?だけど、

 

まず、彼との関係が友人、友達以上恋人未満、恋人、夫婦など

その関係性によって変わってくることを前置きにして、

 

 

既読スルーや返信が遅いことに対して、

絶対にしてはいけないことは

 

《彼を責めること》

 

例えば、恋人関係で返信がない場合に対して

 

「なんで、返信ないん?!」

「いっつも、返信遅いよな!」

 

など、

 

《なんで、あなたはしてくれないの?!》の言葉を

 

一方的にぶつけないこと⚡️

彼がそのことに対して悪気がないなら、全く意味が分からないのです。

 

 

だから、そんなときはね、

 

「私はあなたが返信がないから、寂しい」とか「嫌だ」とか

 

《自分がそのことに対して、どう思っているか》

伝えるだけでいいのです(^_−)~♡

 

 

男性脳や心理を知った上で、

どんな内容を彼に送り、

彼がどんな気持ちになるかを考え、

相手のために与えている人は

間違いなく、モテモテ♡♡♡です。

 

 

モテている人は、
メンズに希望や夢や喜びなど・・
つまりは、

愛を与えているから、モテるのね!!!

 

 

「モテる必要はない、結婚相手は一人でしょ!」って思っていたら、

結婚相手は最終一人に絞るのだけど、

選択肢が沢山あって、

「この人がいい」「この人じゃなきゃ、嫌だ」って

妥協ではなく、納得した方が絶対にもっと幸せになれる

愛されている女性は、ますます美しくなっていくんですよ!!!

 

 

ラインで、
相手が男性か女性かによって、
返信内容は変わってくるから、

自分の女性脳で考えたことや
自分の価値観を押し付けて、

せっかく開き始めたその恋を終了しないように!!

 

極論ね!
彼にライン(メール)を送るときの自分の感情が

ハッピーかどうかに尽きると思うの!

 

 

自分がハッピーで、

彼もきっとこれを見たら、幸せが伝染しちゃうなぁ
きっとこれを見たら、疲れも吹っ飛ぶくらいに笑っちゃうなぁ

 

そんな風にルンルンと~♡重く、真面目にならず!
ラインすらも余裕で楽しんで、進めていくのです(^_−)

 

会っていないからって、
あなたへの恋の炎が消えるなんて、まずないし、
その会っていない時間こそ、
青い炎のようにじわじわとハートに着火させることができる!!
自分のいい女度も磨いておけば、

次の展開やステージなんて、あっさりやって来る♡♡♡
会わない時間が二人の恋を育てるのは、本当の話だね

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)