杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

年齢不詳の美女の世界。最低な私でも「こんな私こそが最高だ」と思える自信について。

 

私が思う
「この人、とっても素敵」
「私もこの年代になったらこうなりたい」って憧れる女性・・

そのマダム達に共通してあるもの

 

それは、①男性に愛されていること。

そして、②情熱を持っていること。

この二つが重なり、 ③自分に自信があること。

 

 

今回は、自分に自信を持っていること~♡

 (お気に入りPRADAのモンロー型サングラス♡でご機嫌)

 

何度だって、こうして私はブログに書いていくよ。

 

自信がある女は最強説についてね。

 

私のブログにはじめて来てくれた方は、是非、過去分も全部読んでほしいー!!
時間かかるかもしれないけれど、、(汗)

そう考えると、やっぱり、出版だな!

 

溢れる思いが、止まらないし、もっともっと伝えていきたい!!

 

前に「よくブログに書くネタがありますね!」と言われたのだけど、

日常、脳内、ネタしかないよ!

 

 

私は、日に日に吸収して、
レベルアップしてるから、
同じような内容を書いたとしても、
それは、似て非なるもの。

エネルギーを感じてください✳︎(^_−)-

 

・・・って、脱線しちゃったけど、

いい男を掴んで離さないオンナシリーズの自信編ね

 

 

自信って、

ひとつひとつの成功体験から生まれてくると思われているけれど、

私は、そうじゃないと思う。

 

なぜなら、
成功も失敗も、
どちらもその経験は、さらに自信を深めると思っているからね!

失敗をしたって、いいんですむしろ、しまくろうぜ~♡

 

ここに変なプライドがあると、

失敗したことが恥ずかしいという気持ちが先行して、

常に安全パイを取ろうとするの。

成功者はリスクを自ら、取りに行くから、成功するのだ!

 

 

自信がない典型な残念ガールは、

やたらめったら、

「自分がどう思われているか」を気にしているの!

「彼にどう思われるかな?」とか!
「こんなことを言ったら、私を嫌いになるかな?」とか!

 

・・・

 

なんなの、そのドMっぷり!!

まるで、奴隷人生だね( ̄∀ ̄)

 

 

いつまで、他人の言うことを聞いて(他人主体で)、

悶え苦しみながら、生き辛い道をヨタヨタと歩いていくんだろうか・・

 

自分をさておき、
周り(彼)の意見を尊重し、
漂流人生を自分で選び、モヤモヤを抱えて生きているね。

自分を無視して、信じていなく、不信感満載の人!✳︎

他人への奴隷解放宣言、早くして!!

 

自信がある人は、自分に恋をしているよ!

 

私はこう見えて?最低なオンナである

気分屋でワガママだし、

今朝だって、顔がパンパンに浮腫みすぎて、シーツの痕がなかなか取れなかったし!

おまけに、ウエストがデブすぎて、死にそうになった!

言えば、カッコ悪いところ、いっぱい出てくる!!(笑)

 

経験も失敗をカウントしていないから、失敗の部類にもはや入っていない!
それも、過程だから、学びでしかないし(^_−)

 

どんな私でも、
最低な私をも、こんな私こそが、最高だと思えるのですよ!
完璧じゃない私こそが、すでに最高なんですよ!

 

どんな自分でもオッケイ
丸ごとLOVEで包み込んであげると、絶対にそれが外の世界に現れる!!

それは、自分にとって、最高のパートナーとの巡り合いであったり、愛する彼から、さらに愛され続けることだったりで・・。

「私、嫌われてもいい!」って
自分を大切にするからこそ貫く自分への誓いや忠誠心や愛が、自分スタイルを確立させ、自分ブランドを創り上げるの!

 

本当の意味で自立しているオンナは、対等にいい男と付き合えるし、それは魅力でしか映らないの♡♡♡
自分を自分で幸せにする人は、何より愛がある。

自分に嫌われることが他人に嫌われるより、何よりも恐ろしいのだ!!

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)