杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

「彼とあまり会えない」リッチで忙しい彼との付き合い方♡エグゼクティブと釣り合ういい女論。

 

リッチな人、高スペックな人は、わりかし激務な方が多い。

忙しい彼を好きになったら、

または付き合ったら・・・

その覚悟をできてますか?

仕事がハードな彼らに対する

女性側から出てくる不満ワードあるある。

「何で、私ばっかり、彼の予定に合わさないといけないの?!」

「あんま会えないし・・いつ会えるねん!」

 

どう?あなたは、思ったことないですか??

 

 

どっきん(;゚Д゚)した人!

「私って都合のいいオンナなのでは?!」などと、

マイナスの深みにはまってはいけませんよ

 

 

男性社会は、

新卒の営業マンでも、

終電帰りや夜中1時くらいまで働くこともざらにある。

 

深夜残業、休日出勤、人脈作りや接待と

上に上り詰めるために、

自分の力を磨くために

日々、仕事を一番優先に生きているのだ。

(そうじゃない人もいるが、大半はそう)

 

 

最初に言っときます!!

 

 

時間的にリッチな方を除いて、

高スペックな人や

稼ぐ人に恋に落ちてしまったなら、

自分が都合のいいときに会える、とか思わない方がいいですよ!!

 

仕事に忙しい彼らは、

急に仕事が入ることもあるから、

前もっての約束が出来ない場合もある。

 

当日にならないと分からない、とかね!

 

事前に、彼女と約束してて、後で

「ごめん、〇〇が入って・・ムリになったわ・」とか言いたくないの。

 

彼女をがっかり、凹ませたくないから、

彼女からブーブー文句を言われたくないから、

 

そして、上記な対応をされたら、

フォローするのが、究極に面倒だから。

で、余計に疲れるから!!

 

絶対に大丈夫であろう日しか、約束しません!!

 

 

休みがずっとない場合だと、

誰かに会って気を使うよりも、

一人で家でゆっくりしたいこともあるだろう。

 

 

久しぶりのデートで、

「仕事忙しすぎじゃない?プンプン(`A´)」とか

会えない不満自分への責めを口撃されたら、

彼女に悪いな。。って思う反面、

それほどまでに彼女への好きの気持ちがなければ、もう次は「ない」でしょうね!!

 

彼のことを理解し、立場を考えていたら、

「会えるだけで嬉しい感謝、ありがとう」になります!!

 

 

「私に会えなくて、寂しくないの?」って上から目線は、自分の本当の心を彼に悟られまいとしようとしています。
惚れた方が、負けとかないんですよ!
どっちが上とか下とかないんですよ!

純粋な自分の気持ち、器がここにも出てきます。
いい男は瞬時に見抜きます。

 

ハイスペックや稼ぐ人やハードなリッチマンと付き合うなら、その覚悟も背負うこと。

 

普通じゃない人に恋したのだから(付き合っているのだから)

そこは、女性側も自分を下げるわけでもなく、

対等に彼を理解し、

自分の方が時間を合わせられるのなら、

合わせるべきなんです。

 

それは、都合のいい女ではなく、理解ある女なの。

 

「また会いたい、誘いたい」って思わせる、惚れさせることを大前提とするけれど、

激務な人にとって、プライベートのタイミングが合わないと、もうそれは、「bye-bye!」だからね!

 

「私ばっかり時間合わせて、彼に振り回されてる?」なんて、発想は、いい女はしません!

 

私は彼が好き。
彼も私が好き。
私の方が、時間都合つくから、合わせるね!
会えて、嬉しい、楽しい、大好き
~♡

いたって、とってもシンプル(^ ^)

 

 

アホすぎるほどに忙しい彼らを好きになったら、

その会えない時間を

彼に会えない不満や寂しさを募らせずに、

もっと自分を楽しませることに目を向けて

 

 

他人軸な生き方をしている人は、
例えば、雑誌やネットでカップル調査やインタビューを見て、会う頻度や諸々など平均より多い、少ないに振り回され、いちいち不安になったり、安心したりするの。

 

それって、本当〜〜!!にふざけてると思うの、私!!

 

 

彼に対する不満な気持ちは、

言葉にしなくても、

会話のニュアンスにこっそりと含まれたり、

ふとした表情に出たり、隠すことはできない。

それに意識は飛んでいるから・・

 

そんな彼を好きになったのなら、
いい面だけを見ず、その裏側も見ること。
光が大きいほど、それ相応の影がある。
仕事に情熱を傾けているから、今の地位(暮らし)があるの。
リッチないい男はサゲマンを自分の世界から排除するから、お気をつけてね♡♡♡
いい男とパートナーになりたい、ずっと一緒にいたい、のなら影も受け入れることだね!!

 

それが、イヤなら、
平均年収300万の定時上がりのリーマンがぴったりお似合いだと思います!!
 
▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)