杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

彼と問題勃発☆キター!ここで彼を思いのままに動かしますよ♡

 

彼(メンズ)とのメールやラインで悩むのって、

まるで、存在しない敵と一人相撲しているみたい。

写真-杉口加奈

 

彼からのメールやラインが来ない

または返信が遅いのを気にして

 

 

仕事の合間に何回もスマホチェックしたり、

移動中の電車でも、スマホの画面から目が離せなかったり、

もう、スマホが何かをお知らせするたびに

 

一喜一憂するのって、

 

可愛いと言うより、

 

余裕を失ってしまって、ちょっと怖い。

 

 

この彼からのメール(ライン)問題に

首を縦に振る心当たりがあるあなたは、

これから

自分を守るためにも、

彼からの返事をアテにしない。期待しちゃ、ダメです!!

 

 

 

返信が思ってた以上に遅かったり、

自分が求めている内容じゃない返しだったとしても、

 

彼に非はないの。

 

 

ただ、価値観が違うだけ。

 

 

一方的に自分の価値観を押し付けるのは、いい女ではない。

 

 

だから、返信の強要や彼を責めることをしては

「私はその程度の器なんです」って彼に言っているようなもの。

 

 

互いの価値観に良い悪いもなくて、

二人がもっと仲良くなるための妥協ポイントを見つけ

寄り添っていくこと。

 

 

彼に不満があるとして、それを伝えるときは

 

「なんで、返信遅いの?!」

「もう、連絡ないと思ったわぁ!」

「もう、あんな内容送らんといて!」

 

って自分の意見を言いたくても、ストレートに言わずに

 

 

 

彼ともっと関係を深めたいのなら

 

「私はあなたにこうされて、こう思う」というように

自分の気持ちを伝えると

相手も理解を示してくれる。

 

さっき上げたダメな例は、彼を責めていることに気づいた?

 

責めていないつもりでも、

受け手は「なんやねん」って責められた気持ちになっているの。

 

 

そして、責められた挙句に彼女の言いなりになろうものなら

 

彼は、自分が彼女に「負けた」と思うの。

 

負けは、彼のセルフイメージを下げちゃっている!!

男にとってのアゲマンないい女は、こんなことはしないわ!!

 

 

女は負けるが、勝ちよ。

彼に勝たせてあげて。

それが、いい女の度量ってもの

 

 

 

自分の感情を伝えて、

彼があなたのお願いを聞いてくれ、

 

 

彼がしてくれたことに対して、

 

「嬉しい!!」
「幸せ!!」
「楽しい!!」
「大好き!!」などの

これらのハッピー感情を伝えるだけで

彼のセルフイメージは高くなるからね

 

 

すると、彼がそうしたくて、自らするようになる。

なぜなら、彼女の笑顔を見て、自分のセルフイメージも上がるから~♡

 

でもね、どれだけ頑張っても、

 

自分を一番に考えてくれないような男に振り回されたり、

彼から何の愛の見返りも感じない恋なら、

時間を費やすのは、もうおしまい。

 

 

自分をないがしろに扱われるような関係に

ピリオドを打って、潔く前に進もう。

過去に執着していては、目の前の王子様にも気づかないからね!!!

 

 

「エグゼクティブに選ばれる♡イイ女婚活塾」でも

 

婚活を通して、人生が変わっていくのは

人生レベルで改革を起こしているから!

 

 

愛もお金も美しさも、すべて手に入れましょう!!

もっと言えば、精神的、時間的豊かさも!

諦めも妥協も許さない。

だって、みんな幸せになるために生まれてきたからね!!

 

 

講座のご案内はメルマガが一番早いから、

気になる方は、絶対登録してね

10秒以内で登録完了~♡

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)