杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

極上のいい女っぷりはここに出る!不安を感じたときの処方箋。

 

「変わりたい」って言いながら、

「変われない」人は、

いつまでも、自分から逃げているの。

 

そして、「変わらない」選択を

また今日もして生きていくんだ。

 

これね、

当たり前にホメオスタシスを受けているからね。

※ホメオスタシスは恒常性といって元の状態を保とうとする機能のことです。

 

例えば、私が何かメニューを私が出したとしよう。

私は、キャンセル者を事前に見込んでいる。

 

 

申し込んだはいいものの、

 

「やっぱ、私なんて・・・」

「出来るかな、、、」

「やっぱ、お金が、、、」とか

 

何かしらの勝手な都合いい解釈をつけて、

当たり前にキャンセルが出るからね( ̄∇ ̄)

 

これらの気持ちは、大小はあれど、全員に出るもの。

 

私も、出るもん!

 

 

まず、この試しを乗り越えれない人は、

残念だけど、成長はないんだよね!!

 

自分に負けている。

自分を信じられていない。

 

まぁ、面白いくらいに揺らぐのよね!!

 

あっちにゆらゆら、こっちにゆらゆら〜、

 

挙句、自分で決断が出来なかったりするから、

他人に聞き、そこ任せにする人よ。

 

 

はっきり言って、

人はね、

 

特に自分と仲いい家族や友達などは

「あなたが変わる」ことを一切望んでいないですからね!!!

 

変わって欲しくないんですよ。
そのままでいて欲しいの。
変わると困るんですよ。
今のままでいてよって思うの。

 

だから、

「やめときなよー」とか

無責任に変化しない方向に

何とでも言いたい放題言ってきます。

 

 

日本人特有の「安定」でいたいの。

この際、言うと安定なんか、ない!!

 

何なん?その言葉。もう死語じゃない?

 

安定という言葉に甘んじている人は、下に落ちっぱなしの人生を歩んでいくからね。

 

リスクを悪と捉えている人は、

何だか博打や賭けのように捉えているかもしれないけど、

 

このリスクを取ってこそ、

いい女っぷり上等!!!ってもんでしょうよ!!!

 

いい女度が出るのが知らないだけ。
まだ見ぬ世界を知らないだけ。

 

小さな小さな今いる(今感じている)世界を
まるで楽園だと思い、納得させ、
旅をするのが怖いと言ってるようなもん。

 

世界は広いのに、
飛行機乗るのが怖いとか、ホザき、
地球レベルでいうと
チョン!くらいの小さな街で生きていくの。

 

感動や喜びを知らないまま!!!

 

「変わりたいなぁ」ってまた、同じことを言う!!

 

そんなの、変わりません。

あなたが、ホメオスタシスの影響を跳ね除け、
まず自分に勝ってください

 

 

ゆらゆら揺れまくっているあなたは、

 

他人の発言による連れ戻しに

「そうだよね」と

また、過去の自分にあっさり戻るの。

 

あー、ダサいの極みはこれね。

 

覚悟を決めても、
ホメオスタシスが出てくるのは、
人間である以上、仕方がない。

でも、ここで自分に絶対に負けちゃダメ。

 

 

私の「ヴィーナス婚活塾」を卒業された方もね、

お申し込みをしたときは、

今までこんな大金払ったことない、ドキドキ(汗)
海外旅行でこの金額を使ったこともない、うわぁぁ(汗)
申し込みをしてからも、自分に不安になった・・(汗)など

 

後で、そのときの気持ちを教えてくれました。

 

でも、みんな後になって、

「あのとき決断した自分に褒めてあげたい」

挑戦をしたことを

後悔どころか、

「よくやったぞ、私!!」と褒めたいと言っていました

 

迷いを振り切り、前に進み、自分に決して負けなかった、そんな自分を誇りに感じているのですよ!!!

 

私に関して言えば、
他人の言うことはあまり聞きません。
子どもの頃、親に「一体、誰の言うことを聞くの?」って言われたことは、数知れず。
誰のって、私しかいないよですよね(笑)

 

私は私の人生に対して、責任を持って、ますます輝いて生きていくので、何かを相談するにしても、私は基本的に「こうしようと思う」のスタンスで会話をします。

 

相手に丸投げにしない。
何とか、私を美味しく調理してください、とか微塵も思わない。

 

私より人生や経験値の厚みや深みがある素晴らしい方たちの意見を踏まえた上で、最終ジャッジはいつだって、自分で下します。

 

自分の可能性を置き去りにして、何となくの選択や迷いで生き延びているなんて、日陰人生です。

 

両手の中には、愛も富も美も可能性しかなくて、それらを握りしめて、一歩前に勇気を出して行動した人にしか、その先の極上楽園かもしれない世界はやってこない。

 

お空から、臆病者にプレゼントが降ってくるとか、ないから。
期待するだけ、無駄。
神様は上空から、ちゃんと見ているの。
光っている人、動いている人、全部お見通し。
うじうじ日陰人生の人は、全然目立ってないから、プレゼントのカーナビ設定を神様は出来ない。

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)