杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

浮気される女の特徴と年齢不詳の美女の世界。内なるパッションを解き放て♡

私が思う
「この人、とっても素敵」
「私もこの年代になったらこうなりたい」って憧れる女性・・

そのマダム達に共通してあるもの

 

 

それは、①男性に愛されていること。

そして、②情熱を持っていること。

この二つが重なり、 ③自分に自信があること。

 

 

今回は、情熱を持っていること。

そう。

パッション!パッション!!

 

情熱はすべての始まり!

持っていないわ、とか、そんなのない!!

ないなら、そろそろ起きてな!!

まだ眠いからそのまま寝続ける、とか冬眠しすぎやねん!!

永久に寝続けたら、老けたおばあちゃんになるで

杉口加奈 写真 夜景

無趣味で取り柄がない人なんて、この世にいないと私は思っている。

 

そういう人はきっと、

今まで自分の内側から湧き出る声に耳を傾けず、

自分のことを粗末に扱っていて、

「私はこういう人だから」というマイナスな呪文を自分で浴びせていただけなの。

 

 

情熱の炎を燃やし、

自然性のある人は、

炎が輝き、それがオーラに現れる。

燃える女性は人の心を掴み、魅了し、退屈させない。

 

 

例えば、

引退したけど、浅田真央ちゃんはソチオリンピックで、

ショートプログラムで16位という最悪スタートし、

フリーで自己ベストの逆襲劇をしたけど、

日本中に感動を与えたのを覚えている?(^_−)

 

結果が出ずとも(メダルを取れなくても)

人を感動させてしまうストーリーを思い返しても、

「情熱が人を魅了すること」を立証しているよね!

 

 

情熱の魂を持って生きてる人は、

日常の一瞬一瞬を心から楽しみ、

その光輝く周波数が、

自分の人生や周りに、必ずいい影響を与えている。

 

 

男女がずっと時を一緒に過ごしていく中で、

互いに情熱を傾ける何かがあれば、

そこには向上、発展、尊敬などが生まれるよね。

 

 

男性を浮気に走らせてしまう要員の一つに

「退屈」があるけど、

退屈させないオンナは絶対的にパッションがある。

 

 

パッションがある女は、
自分の内なる小さな声をスルーせず、自分が世界の中心でハッピーに生きている!!

自分勝手に生きている人は、自分から湧き出る、その情熱の種をも、みすみす見逃しません!!

自分を大切にすれば、相手(周り)からも大切にされるから、いい男をずっと魅了し、大切にされるこの事実!!

 

一生懸命に仕事を頑張るオンナ
一生懸命により美しくなる努力をするオンナ
一生懸命に家族のためにお料理や家事力を磨くオンナ
一生懸命に趣味のコンテストに向けて楽しみ、頑張るオンナ

 

もうね、どうしたって、輝くんですよ!
輝きすぎて、うふごめんなさい!なんですよ

 

何もパッションがないオンナは、
電球が今にも切れそうな球です!
ついたり、消そうになったりするの!
または、電池切れた、乾電池です!!
そろそろ、捨てられますよ!!

バカラのシャンデリアのごとく、まばゆく輝く人に私もなってやろうじゃないか!!♡♡♡

シャンデリア バカラ 写真

もう一回、最後に言うね!

情熱が何もない人なんて、いない。
自分を大切にしていないから、そんなセリフが出る!

はい、以上!!

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)