杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

【祝♡】たった数ヶ月でカラフルに彩った天国世界へ移行した秘密の話♡

 

昨日は、
「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴィーナス婚活塾」7期の講座がフィナーレを迎えました!!

ヴィーナス婚活塾

ヴィーナス達から、
「今日のカナさんの熱量が凄かった。言葉のスピードとキレ、速さ、身振り手振りも凄かったです。」と言われたよ(^ ^)

 

 

私は
どちらかというと右脳型で、
書くより喋る方が得意で、
スイッチが入ると、
自分でもダメだと思いながら早口になって、
自分の脳のスピードに
言葉がついていけなくなるほどなんですよ~♡

 

 

メモが取れないと言われるほどに、バサバサと切り込む。

 

 

爆笑も起きながらね!!

 

元々、リアクションが大きいのに、

(高校生の頃なんか、学校を抜け出しダンスをしてヒッチハイクをするような女子高生でした~♡しかも一人で!笑)

 

エネルギー値が上がっていると、外人のようになりまする(汗)

ヴィーナス婚活塾 杉口加奈(この写真、私のオーラ写ってるように見えません?加工なし!)

 

昔、スピーカーになったときは、
「まるで、選挙演説だね!」と言われるほど、熱く燃えたぎるほどに
自然(じねん)型の人間で、
私の熱量で周りに火をつけりちゃうような、着火マン(^ ^)

 

プライベートは割と穏やかなんだけれど、
スイッチ入ると別人になるんですよ〜〜(笑)

 

 

昨日は家を出発する時間ギリギリまで、
コンテンツを見直し、
急遽お金の話も入れ込んだのね。
休憩は5分もなく、終了時間を1時間延長(汗)

ヴィーナス婚活塾 杉口加奈

たった4ヶ月で、
恋愛状況やマインドセット、人生を変えている人が続出で、
卒業してからも、それぞれが夢をどんどん叶え、切り開いていっている。

 

 

先日は、

 

ラブラブな彼がいる卒業生が
某セレブ雑誌の◯◯◯に全国から選ばれ、
モナコのプリンスの前でダンスをしに行くと
異次元のような報告を受けたり、

 

 

また他の卒業生も
有名インスタグラマーになり、
某有名雑誌の1/2ページ、彼女が特集されたり・・・

 

 

会社を辞め、起業をする人は多数で、

自身のオリジナルブランドを作った人や、

 

周りの支店長は50代なのに、30代の彼女が支店長になる、異例の大出世を遂げる人、

 

 

ラジオ番組でゲストにお呼ばれした人、

 

自分の世界から嫌いな人が勝手に消えていった人は数知れず。。

 

自分のステージが変わると、
恋愛だけでなく、仕事やお金にも影響があるからね!!!

 

 

ラブもマネーもエネルギー。

 

それを思い通りに操ることが、夢を叶える絶対的な秘訣。

 

 

今、地味で垢抜けず、恋愛に奥手で、自称ブサイクだとか、一切関係ないよ!!

 

だって、今は過去の思考と行動の結果だから。

だから、今から変わる覚悟を決めてね!!

ヴィーナス婚活塾

「エグゼクティブ婚を叶える」
私が最初に言いだしたのだけれど、

 

このエグゼクティブって、
「お金持ちと結婚したい人、この指集まれ〜」の意味だけではないの!!

 

 

 

お金持ちと結婚をしても、
心からの幸せを得られるかどうは分からないし、
満たされない不満な生活を送るかもしれない。
見栄を満たすために選んだ結婚生活が破綻しているなんて、よくある話。

 

 

 

マジで、他人軸でつまらない糞な人生はイヤでしょう♡

 

 

 

年収1000万でどうとか、
年収600万でどうとか、ナンセンスだわ。

 

年収1億だから、その人には人徳があるとか、幸せだと言い切れないし!!

 

講座では、
エグゼクティブな男性の話しや、
心理的な話や効果的で戦略的な恋愛術な話しするけれど

(大得意×大好き!!)

 

 

それよりも!!

 

 

 

エグゼクティブライフな生き方、
量子力学やエネルギーの回し方、
自分をとことん信じる強さの築き方、
いつだって、世界の中心を自分で回していく方法、
圧倒的に行動量を上げる基準値を共有することなどなど

目に見えない潜在意識のことや
最強に輝く自分になる全てを伝えている。

 

 

昨日も

「カナさんの講座は婚活塾って言ってるけれど、講座内に婚活に関することの始まりから終わりまで全て網羅していて、その上で、人生において大切なことを学ばせてもらったから、自分のステージが変わった」と言ってくれて、

 

本当に本当に嬉しかった( T ∀ T )( T ∀ T )( T ∀ T )

ヴィーナス婚活塾

皆が次々と
この講座を通しての変化と
未来の希望を目をキランキランに輝かせて話してくれたこと、
今も頭の中でリフレインしています。

 

そんな塾生(ヴィーナス)を尊敬するし、誇りだ♡♡♡

 

 

奢りだと思われてもいい。

私は、自分が思っている以上に、

 

「私って、本当に凄い!!!」

 

 

これは、
昨日、私が自分のことをそう思ったのだけれど、

皆も同じように思って欲しい。

 

自分のことを低く見積もらないで!!

 

 

自分の得意で好きなことを
大胆に表現し、楽しみ、笑いながら、
仕事をしていくことは、
こんなにも金銭的、精神的、時間的豊かさをもたらし、感動と幸せをプレゼントしてくれる!!

 

 

正直、今の私には怖いものはありません。不安も恐れもないし、無敵♡♡

 

 

来年は私にとって、大きな変革の年。

 

色々と発表をしていくので、期待してね!!

ヴィーナス婚活塾 ヴィーナス婚活塾 ヴィーナス婚活塾

とっても素敵なメッセージ、
ありがとう!!!

宝物の一つ

With Love♡
Kana
2017/12/16
Venus seventh graduate

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)