杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

イイ女のエレガンスは心の余裕で決まる。執着で恐ろしいおブス女子は、臭い匂いを放っている!

好きな気持ちが募り、自分に自信がないと

彼への執着や未来への焦りが大きくなる。

執着が生み出すものは、望まない未来を確実に引き寄せる。

クリスマス 杉口加奈

知ってますー??

思いって、見えないけど、出ているの。

 

 

私、犬並みに鼻が利くのだけど、臭い匂いがある方ってどうも苦手。

ぐるぐるぐるぐる、ブワァーーーってネガティブオーラを臭く漂わせているもの。

 

 

執着ってね、

何が何でも!っていう気持ち(念)があって、

それが叶わないなら、絶望的に価値がないって思っているの。

こういうの・・

まるで、水着を着た格好で吹雪を全身で受けてるかのごとく、ブルブル震えちゃう!!

凍え死んじゃう並みに

ヤバイやつね。

 

 

 

執着じゃない、こだわりはあってイイけど

客観視できるだけの心の余裕は常に持っていたいもの。

シャンデリア

 

潜在意識の中で時間軸はないのだから、

未来を先に「これ!」って決めてしまって、

安心して、その願いを手放して

自分の波動を上げることに注力していればイイ。

 

 

現実だけを見て、

一喜一憂して、不安になり、

執着の気持ちが出てくるってことは、

本当の意味で自分(の可能性)を信じられていないのね。

 

 

執着がない状態っていうのは、

それが手に入らなくても、ポジティブでいられるかどうかに尽きる。

 

 

どう??

 

大丈夫??

 

 

 

 

別にそれが叶わなくても、、って言うか、

「叶う」から、

心配することなく

心を軽くして、心の中に余裕というスペースを作ってあげると

案外さっくりと、そのスペースに「欲しい現実」がプレゼントされたりするよ✴︎✴︎

 

 

例え、願っていた夢が叶わなくても、

その夢が当初予測していたルートを通らなくても、

最終的には、違った形であれ、
叶うのだ。

 

 

もちろん、

叶うって確信レベルに持っていくためには、

努力(辛いことではなく、無我夢中で楽しむこと)をした上でのお話ですけどね。

 

 

執着は心に余裕というわずかな隙も入れないから、

そりゃぁ、夢へのチャンスやミラクルも入ってくることなど、あるわけない!!

 

 

執着心が夢を現実にする足かせになることは

太陽が東から昇ると同じくらいの絶対ルールであって、

’執着かもしれない’、、そんな風に感じているのなら、

さっさとその重いものを下ろして、

いつもと違う一歩を踏み出してみよう!!

 

 

実年齢を重ねても、

それに比例することなく、

人間としての器や成熟さが変わらずに

そこに停滞している人だけにはなりたくないもの。

セントレジスホテル大阪

 

どんなときも自分を俯瞰できる心の余裕は、
美しい輝きを放つドレスと呼んでもいい。

 

 

そんな大人の余裕漂うエレガンスを身につけた美しい女性でありたいよね。

 

目に見えないけれど、
確かに感じることのできる美しさを常に意識して、
イイ女っぷりをますます上げて、
極上の女性に一緒になりましょうね(^_−)

 

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)