杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

死にたくなったときに読む記事♡スペクタル映画のクライマックスか?!♬

人生で、次のステージに上がるとき

決まって、その前後に大打撃がやってくる。

そんなことを過去の手帳をパラパラ見てて、思い返していた。

これは、私が今まで経験してきたことで、

全員がそうなのかどうか分からないし、

これからの私の未来もそうとは限らないけど・・。

杉口加奈

 

それは、

目に見えるカタチもあれば、

見えないけれど、鋭い感受性で感じ取れるものもあるけれど、

 

 

とにかく、、

 

上昇する前は

 

 

一回、私は死ぬのだ!!!

 

 

 

ズタボロになって、

周りが何も信じられなくなったり、

自分が宇宙でちっぽけすぎるなぁって思って、

涙を流したことも数知れず。

 

 

思考回路が完全停電した時もあるけれど、

 

でも、何回もこうして、生き返っている!✳︎

不治鳥のように、パワーアップして復活を果たすの✳︎✳︎

 

※不二鳥とは、死んでも蘇ることで 永遠の時を生きるといわれる伝説上の鳥です。

 

 

 

絶対に、そのまま死んだままにならない。

死んだように、自分を諦めて、納得させて、生きていかない。

 

 

 

スラムダンクで安西監督が言うところの

「最後まで希望を捨てちゃいかん。諦めたら、試合終了だよ」だ。

 

絶対に自分を諦めないし、
死んだら、自力で起き上がるしかない。

 

 

その気力がなければ、

周りの愛や優しさや助けも気づけないし、

天涯孤独や四面楚歌のような気持ちをずっと引きずってしまうだろう。

 

 

そうなってしまうと、

そのまま、実年齢は重ねるけれど、

精神年齢は止まったままの人間になって、

つまらない、薄っぺらい女に成り下がってしまう。

 

 

 

人間は精神レベルが拡がるときは、

自分と深く対峙する必要があって、

あらゆる出来事は

そのために起きた現象であり、私がそう感じたことなのかなって思っているよ。

 

 

 

今、私が踏ん張るときでも、

死にかけのときでも全くないけれど!(笑)

ピンピン絶好調だけれど!(^_−)

私の根底にあるスピリットはこれ~♡

 

 

今日という日は残りの人生の最初の1日。

人生いくらでも、やり直せる、取り返せる、這い上がれる。

 

 

 

少々のことで、泣いたり、落ち込んだりする人や、

誰かと勝手に比べて劣等感感じて、凹む人は、

 

もっと自分を信じる気持ちを高めた方がいい。

 

 

 

世の中に「絶対的」なものなんて、ないからこそ、

自分だけは、
自分を信じる気持ちだけは

 

 

「絶対的」でありたい。

 

 

人間関係も恋愛も結婚も仕事も健康も、

ずっと仲良くしていられることも
ずっと今の暮らしがあることも
ずっと健康でいられることも

 

全部全部「絶対」じゃないもんね。

 

 

人の気持ちだって、
今が「大好き」でも
1年後には「嫌い」または「無」かもしれない。

 

 

変化することは世の常、人の常、それは当然であり、
その変化を受け入れ、乗り越え、肥やしにし、
その経験を財産にした人は「自信」という誰にも奪われることのない絶対的な美しさを手に入れている。

 

絶対的なものは、唯一無二の自分なの。

 

 

ドレスなんていらない、
アクセサリーもいらない、
オシャレなんてしなくても、着飾らなくても、

これさえあれば、美しく輝ける。
輝きを隠すことなんてできない!!

 

 

何が起こっても、

「私の人生は感動的なスペクタル映画だから」って乗り越えられる強さは、最強美人の証だね♡♡♡

 

明日は、3期大阪の講座生が卒業です(T ^ T)

今までもそうだけど、最後の日はやっぱり特別だねぇ~♡

私は私の全力を出すぞ!!✳︎✳︎✳︎

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)