杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

ナルシストは愛されて仕方ない運命❤︎

 

追いかけられる女性や
彼から大切にされる女性に

共通していることは、

自分のことを大切にして、自分が大好きだということだ

杉口加奈

 

私って、ナルシストなんだけど~♡

私の周りにいる人たちは、
そんな私のことを

「だから、最高なんだよね~♡
「めっちゃ、いいわぁ〜」と褒めてくれます(笑)

今日も褒められました❤︎

 

 

まず、

自分のことを愛していると、

恥ずかしいと思っている所や
見られたくない所がないから、

相手に隠したいと思う

失敗談や
世間的にダメだと思っているようなことも

平気で言えちゃいます(^_−)

 

 

ダメダメな自分すらも

自己否定することなく、認め、受容し、

 

 

「これが私だ!」

 

胸を張って堂々と生きているの(^_−)

 

 

 

自分に自信があり、

自分のことを好きな状態でいることは、

常にハッピーな気持ちでいることが多く、

エネルギーは高いのね✳︎✳︎✳︎

 

 

 

例えば、

 

年齢ブロックがある人は、

「もうこんな年齢だから、私には価値がない」と思い、

本当の意味で自分を好きではないんですよね。

 

 

彼と一緒にいるときも

「会ってもらっている」
「付き合ってもらっている」というような

どこか後ろめたい気持ちが根っこにあるの・・・。

 

 

これってね、

心の中に不安を感じながら、恋愛を進めていくこと!!

 

 

感情が現実を創るから

その思いが

嬉しい、幸せ、喜び、ウキウキ、ワクワク、楽しいよりも、

 

「これって嘘かな?」とか
「騙されている?」とか
「きっと若くて可愛い子がいたら、そっち行くわ」とか(思い込みであり、そう思うから、結果そんな現実が来るだけです)

 

 

ネガティブ要素の強い波動を放っているので、

 

 

そりゃぁ、いつか振られますよ!!!
上手くいきませんよ!!!

 

ラグジュアリーホテル

 

彼がどんな人かよりも、

自分がどんな存在でいるかの方が

ずっとずっと大切なんです

 

 

自分の中で、

「私のここが好きじゃない」
「こんな所が嫌い」って思っている部分も、

 

不出来で、
失敗ばかりで、
どうしようもない過去があったって、

 

別によくない??(♡v♡)
全然、いいよね〜♡♡♡

 

 

誰も気にしないよ!!!

気にしているのは、世界中で自分一人だけ!!!

 

 

 

この世は、自分が見たい世界を創造し、それを見ているのですよ。

 

だから、全て(未来)は、創造主であり、神(女神)である自分次第なんですよ。

 

 

 

いいです?

もう一回言いましょう。

 

(皆)は神なんですよ!!!

 

 

愛されたいと願うなら、

まずは自分を愛しているか。なんです!!

 

 

ダメダメポイントも、

自分でダメだと決めつけているだけで、

そこが案外チャームポイントになったりするのです♡♡♡

 

 

ダメでも、いい。
どっちでも、いい。
どんな自分すらも愛おしい

 

そんな私こそが、最高って言える境地だと、どうしたって、愛される世界が自分の周りに出来ていくのです♡

 

どうしようもなく自分が嫌いなら、「私は自分が嫌いなんだぁ」ってことを認めること。
自分が嫌い=ダメっていう思いがあるから、それである自分を許せず、責めちゃうんですよ。

自分の本音を認めてあげて、ヨシヨシと自分を撫でてあげるだけで、体と心が抜けるような感覚を感じるから~♡
自分のことを嫌ってたことすらも、丸っと愛しちゃいましょう♡♡♡

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)