杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

パートナーもお金もセルフイメージで人生は決まる♡

自分が自分のことを
どのように思い、どう扱っているか。

 

これをしっかりと見てあげることが
本当に本当〜〜に大事です!!!

写真-杉口加奈

 

 

 

だってね、

セルフイメージによって世界(人生)は創られていくから。

 

私はありがたいことに、

「セルフイメージ高いですね」と言って頂くことが多いのだけれど、

そんな私でも、

毎日、自分の感情をちゃんと見ることを怠っていないの(^_−)

 

 

手帳やノートに、自分の感情をずらずらと書いているのですよ〜

 

自分が何を感じ、
何を求めているのかを
外の世界に脳内から出してあげることを目的としているから、

 

文字も丁寧に書いていないし、
色分けとかもしていなくて、
中には、上下逆さに書いたりもして、
全く整列されていないし、
スーパー汚いのだけれど、

 

まぁ、そんなの、どうでもいい

 

 

 

そしてね、

自分の願いを自分で叶えてあげていく。

 

小さな願いでも、
些細なイラつきすらも、
絶対になかったことにしないし、
見なかったふりもしない。

 

決めた約束も守っていく。

 

それが積もり積もって、
自分の自信になっていってると思うんだ。
それは、誰かに崩されるものでもない。
私を傷つけてもいいものなんて、この世にないしね。

 

 

私は自分のことを凄いねって、思っているのは、
すごく自分に甘くて、
よく自分のことを褒めているから♡♡♡

 

他人から見たら、そんな(小さな)ことで
自分を褒めて、凄いねって自画自賛するなんて・・と思うかもしれないけれど、そんなの、私の勝手!(^_−)

 

 

頑張って、うまくいかなくて、失敗をして、

 

「なんで、私はこんなことも出来ないの?」

「なんで、私はこんなことで落ち込むの?」

「なんで、私は皆より遅くて、クズなの?」

 

 

こうやって、

自分を責めてしまう人は、もうその癖から脱却しよう!!!

 

 

 

失敗は、最大のチャンス。
これから、面白いストーリーが始まる序章の幕開け~♡
改善策を発見できたことも、一歩、前進してるし、最高!!
出来ないダメダメな私も愛おしいやん

 

 

セルフイメージが低いままで、

婚活をしていても

(こんな)私と付き合ってくれる人いるのかな?っていう思考になるんですよ。

 

だから、

出会い段階でも、

そのネガティブさが顔を出し、

 

意中の彼からデートに誘われても、

「デートをしてくれている」と無意識に思って、
自分を相手より下に下げてしまうのですね。

 

お相手から褒められても、

相手を疑ったりしてね、

うまくいかない思考に偏っているから、

現実世界、そりゃぁ上手くいきませんよ〜(;▽;)

 

愛もお金も受け取る量、受け皿の大きさは、セルフイメージで決まります!!!

 

セルフイメージを過去や現時点で判断しないことがポイント。

 

 

今、お金がお財布の中に100円しかなくても、1億のセルフイメージを持つのです。(1兆でもいいよ

 

今まで彼がいなかったり、上手くいかない恋愛を繰り返していても、私は最高の彼がいて当然!って思うのです。

 

 

無理だよ〜ってハナっから思わないで、

 

そうなるって決めること。

私には、その価値があるってことを思い知ること。

 

 

私、よく思うのだけれど、生まれてきた時点で、私たちはスーパースーパー、ミラクルなんですよね。

 

アダムとイブの時代から、この2017年まで、先祖代々受け継がれている奇跡がずっと続いているんです。ものすごい確率論だよ。

 

 

しかも!

地球に、この時代に、こんなに住みやすい日本に~♡

 

しかもしかも!!

今、この私のブログを見る時点で、あなたは、最強に恵まれているんですよ!!!

 

こうなるとね、

普段から日常の目に映る全てに感謝をしたくなるんですね。

 

「ない」ものではなく、「ある」ものにフォーカスをしているから、脳はさらに「ある」ものを見せてくれますからね

 

 

自分の「欲しい」に素直になること。

私が何を望もうが、身内であっても、誰かに何かを言われる筋合いはないですから、自由に思い描いて!!

 

そして、
それらを受け取ると決めること。

 

だって、無限の可能性を秘めているし、奇跡って思わぬところからポンってやって来るものだから♡♡♡

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)