杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

モテすぎて、困るの❤︎周りの人が過去と次元が違う!

 

今日は、4月に卒業した3期の方と
振替セッションがあったんだけどね、

久しぶりに会って、喝をガツンと~♡入れさせていただきました(^_−)

杉口加奈

 

でねー、現状と悩みを聞いていると、

 

彼がいるのね、

なのにね、、、

 

 

「私、モテモテすぎて、困っているんですー」(本人はいたって、真剣)

 

「この間も、また最初のデートで告白されるし・・・」

 

トドメに、

 

「カナさんの講座に行ってから、私の周り、エグゼクティブしかいないんですよね、告ってくる人のレベルがそもそも、すごいんですよ」

ですって!

 

何とも贅沢なお悩みなのかしら(^_−)最高だわ

 

続けてね、私(講座)の事を

 

 

「1000万以上を目指そうとか、そういう次元じゃなく、カナさんは普通に億とか数十億とか話してるじゃないですか♡
当たり前のレベルが高い、次元が高いから、一緒に引き上げられるんですよ。

カナさんの講座にいないとこうはならなかった!
結果として、ハイスペが通常レベルになるし、そのへんの恋愛講座してる人とは全然違うんですよねー。
カナさんを真似てるのか、エグゼクティブという名前を最近見かけるけど、カナさん以外使わないで欲しい!!」とまで(゚Д゚)

 

確かに、年収とか言わないなー。
見てるポイントが、物質じゃないし、もっと高次元ですからね

 

 

 

それより、

私、めっちゃ愛されてるやん・・・(♡v♡)(♡v♡)(♡v♡)

知ってたけど、ウルルン(灬ºωº灬)

 

 

 

でね、私はなんて言ったかというとね、

 

「私もね、エルメスやシャネルと一緒だから、仕方ないよ。
本物に憧れて、コピー品が出回るものでしょう。真似される側でいいのーと言ってます(笑)

 

 

昨日はね、5期大阪講座初日だったんだけど、

その日の夜に「いいな」って思ってた人から

告白された人もいるの!!

 

 

講座終了後に、

「私、この後デートなんです。相談が・・・」と言われ、

アドバイスをしたところ、

告白をされ、

彼から「また、今度会ったときにも、きちんと言うから」と

次回、再告白の予告までされたんだって・・・(♡v♡)

ヴィーナス婚活塾生の声

 

それまでは、

「魔の3回目のデート」と設定し、

フェードアウトされてたのに、

これからが、ますます楽しみだね!!

 

 

私の講座は、秘密結社であり、門外不出です
自信しかないと言えるまで、刃を磨きます。

どんな内容を話しているか気になるでしょ

 

 

気になる方は、メルマガにご登録してね

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)