杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

THE・マニュアル女はつまらん!真面目すぎると、恋のチャンスもタイミングも見逃すね♡

 

自分らしい生き方をしている人は、枠に入らない。

自分らしく生きている人は、自信があるから輝いている。

 

杉口加奈

女性は本来は、「花」である。

 

目を引く美しさ、記憶に残るような香り、一際目立つ存在感

 

これらを際立たせて、

男性を虜にさせ、大切に愛される人は

自分を出せている。

 

自分を出せない人は

恋愛でもマニュアル通りに進めようとするばかりに、

現状を客観的に見ることができず、

タイミングを台無しにしたりも、しかねない。

 

 

例えば、

デートの時間や体の関係を持つまでの期間や

現在恋愛進行形に関する様々なステップの中で、

 

自分に自信がないと、

マニュアルに固執するばかりに、

アレンジや応用をきかせられない。

 

 

そして、

もっと大事で
目を向けないといけないところを見ず、

恋愛を楽しむ < マニュアルを遂行するの方が比重が高くなっている。

 

 

例えば、

付き合って体の関係を持つまでの期間を

私が「全員、いついつまでにしてくださいね」と

言ったとして、(言わないけど!)

 

忠実にマニュアルを守り、

彼からの好意を何回も断っていたり、

そこばかりに気を取られて「軽い女と思われているのかな?」とか
マイナス感情に浸っていては、

 

間違いなく、

タイミングもご縁も潰しかねない!!

 

ぶっちゃけ、体から始まる恋もありますし、

男性にとってはここの相性を重要視しますし、

女に困らないモテ男なら、

女性からの拒絶の仕方次第で

「さよなら〜」ってこともある。

 

 

飛行機でフライト中、

イレギュラー(車輪が出ないなど)が生じたとき、

機長がマニュアルをトライしても、上手くいかなかったとき、

マニュアルではない自分の経験からの判断や信じる力で、

乗客を全員、無事で飛行機を着陸させたという類の話よく聞きません?

 

 

恋愛でも、マニュアルをトライして、

「ん?」と思ったら、

頭をさっと切り替えるだけの臨機応変な賢さは必要だよね!!

 

 

押して、ダメなら引いてみる。

引いてダメなら、押してもムダ。

究極マニュアルなんて、そもそもあってないもの。

 

 

自分を大切にしている人は、
自分の感覚を研ぎ澄まし、
心の奥底の本音に耳をじっと立て、

他の誰でもない自分を信じている。

 

マニュアルやルールを守るなっていう話じゃなくて、
自分信者にならずして、自分オーラの輝きは出せないっていう話ですよ
マニュアルに完全依存しない自分を確立させた人は
凛とした美しさがある。
そこには例え、失敗しても、
自分に責任を持ち、自責的に生きている強さも兼ね備えている
たくましさがあるからね!!♡♡

 

マニュアル通りに
自分の思い通りに完全に進めたいということは、
「相手を思い通りにしたい」ということ。

 

相手を思い通りにしたいって気持ちは
そこにはエゴしかないから、
結果、上手くいかないに決まっているでしょう?

自分を好きに自由にさせてくれない女性はやっぱ、モテない。
まれに見る、M男がお好きなら、いいかもしれませんけどね(^∀^)

 

▶︎公式LINE
▶︎公式メルマガ
▶︎無料メール講座
▶︎Instagram

 

 

人生レベルでステージが変わり、
エネルギーと宇宙を味方につけ、
恋愛術を学び、婚活を制する場所は
唯一ここだけ

「愛と富と美」を手に入れる
エネルギーレベルが高い「女神」が集う
エグゼクティブ婚を叶える♡
ヴィーナス婚活塾

2週間で3人に1人が
理想メンズから
プロポーズされている

応募は、日本全国、
海外からも殺到

入塾倍率は、宝塚並みで、
ごめんあそばせ~♡
こんな私だから、うまくいく

2018年の受講は定員オーバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)