杉口加奈公式webサイト

杉口加奈公式webサイト

第3印象で、彼の♡のど真ん中に矢を命中させよう!!

好きな人とのデートで、

第1印象は、誰しも気を使っている。

 

髪型、メイクにファッションにバッグ、

いつもより可愛い私を創り上げて、

自信という武器を身につけて、いざデートに出発です

 

普段よりお洒落したあなたは、

そこにほんの少し自信を持たせて…

最初は、誰しも見た目が全てだから、

美しい見た目に気をつかうのは必須でしょう!

 

入り口が汚い扉を開けたくないのは、誰しも思うのでね。

 

 

最初のデート以前に、

自分の第一印象が出来ている場合は、

その印象が残念無念であっても、

いくらでもひっくり返すことができるよ♡

 

 

逆に、めっちゃ美人で外見を着飾っていても、

中身次第で化けの皮なんて、剥がされるからね!

 

ほとんどの男性は、

恋愛相手には、顔の可愛さや、外見的特徴をあげても、

 

結婚相手に求めるのは、

優しさ、明るさ、思いやり、誠実などの内面的なものをあげているの。

 

その男性が次の彼女とは

「結婚を前提としたお付き合い」を望んでいるとしたら、

目の前の女性のことを外見だけで判断することはないのだ。

 

 

第一印象の覆しや、今までと違った自分を魅せることで、

彼の心に揺さぶりをかけ、ドキっとさせてしまうことで、

心を掴んでいく。

 

意外性、ギャップを感じると強い印象が残りますからね!

 

 

だから、自分のことを客観的に見て、分析や研究している人は

恋愛上手で彼をコロコロと転がすことが上手いですね

 

 

第一印象は、3〜5秒で決まり、

お相手を3つにカテゴライズしている。

 

 

恋愛フォルダ ※女性としてあり

友達フォルダ ※まだ恋愛感情はないけれど仲良くしたい

女性として「ない」フォルダ ※どうでもいい女性

 

 

ここで、恋愛か友達フォルダに入れば、

二回目のデートに進むけど、そうじゃなければ

ジエンド。

 

 

ここで、友達フォルダであったとしても、何ら問題はないよ!

 

会うたびに、人間的魅力や楽しさ、面白さ、ギャップなどを

素で出していくことで、それが第3印象になっているの。

 

 

第一印象でそこまで記憶に残らなくても、

時間を重ね、内面を出し、
自分という人間を出していくことが、めっちゃ大事。

 

つまり、第3印象って、嘘偽りない素の自分なんですよ。

 

それって、一回、二回じゃ伝わらないもの。

 

 

出会いの場所や初デートで、

第1印象で見た目イマイチだったとしても、

喋ってみたら性格の良さを感じた。

 

この場合は、第2印象は「性格の良さ」を感じたですね!

 

 

第1印象の上っ面だけで、全てが分かればいいのだけど、

そんなのエスパーでもない限り、不可能です!

 

第1印象より、ずっと続く第3印象の方が

リアルなどんな人間かを知ることができる。

 

第3印象を知らないって、

お料理で言うと

料理で見た目が多少気持ち悪くても、

食べたら唸るほどの美味しさを知らないようなもの。

 

 

食わず嫌いの人って、人生を損してるなぁって思う。

 

私は、昔は基本的に野菜は全般で、色で「食べない」を判断してたくらいだった。

なんなら、食にこだわりがあってて、

アホらしすぎるけど、それがかっこいいとすら思ってた。

 

そんな食わず嫌いだったけれど、ハタチを超えてから、

何でも挑戦して食べるようにしたら、

「こんな美味しかったの〜(>Д<)(笑)」って感激して

「今までの人生、損してたわ!!!」って思い、

今では好き嫌いはないよ。

 

 

〈単純接触の効果〉という心理学用語があるのだけど、

会えば会うほどに、その相手に対して好意を持つこと。

ビビビ的恋愛は、理性を欠き、感情だけで先走り、判断を誤ることもある。

 

 

だから、

会う回数を増やして、素が出る第3印象で

本当の自分を出して、

もっと好きになってもらった方が

ずっとずっと幸せに愛し、愛される恋愛が出来ると思う。

 

 

第1印象はあくまで入り口(玄関)だけど、第3印象はその中身(お部屋)。

その人自身の人間的魅力や価値観や美しさなどが出る、第3印象を制してこそ、恋愛も婚活も制すことができるのだ。

 

噛めば、噛むほど美味しい味が出る、
そんな女は必ず、第3印象を持っているのだ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)